teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:   投稿日:2008年 3月30日(日)01時14分22秒
  PSP  
 

じゃあ、

 投稿者:唯。  投稿日:2006年 4月 2日(日)16時00分56秒
  氏ねよ。


これは2006年の書き込み。
 

あー

 投稿者:ゼンマイ  投稿日:2004年 3月 8日(月)20時30分47秒
  だっるう。  

遅れたけども

 投稿者:M.MM  投稿日:2004年 1月18日(日)23時16分58秒
  あけましておめでとうございます。
月日が流れるのは早く。
シナリオGPの結果なんて見ると特にそう思える。
どうしても、慨嘆調になる今日この頃。
 

あけおめ

 投稿者:ウーパー  投稿日:2004年 1月11日(日)22時57分46秒
  あけましておめでとうございます。

なんとなく。
 

めけめけ

 投稿者:(・ゥ・)  投稿日:2003年 2月 7日(金)23時33分26秒
  今更だけどあけもけ。  

あけおめ。

 投稿者:なるさま唯。  投稿日:2003年 1月 9日(木)17時39分41秒
  氏ね。  

あけおめ。

 投稿者:ゼンマイ  投稿日:2003年 1月 3日(金)17時22分33秒
  さくさく生きましょう。  

謹賀新年

 投稿者:M.MM  投稿日:2003年 1月 3日(金)00時21分52秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 

Re:あー、そうなん。 

 投稿者:ウーパー  投稿日:2002年10月18日(金)22時55分11秒
 
>『そうゆう決め手』

今更言うまでもないかとは思いますが、私は論述が下手です。
物事を筋道立てて説明することが苦手です。
最近になってようやく自分の説明下手を認識するようになったところです。
ですので、話し合い(議論)において何が重要な要素であるか分かっておりません。
当時の状況を説明するので精一杯です。

自分で言うのもアレですが、私はジノタイプでしょうね。
重要なことは既に何度も言ったつもりになっています。

>認証以外の手続きは真っ当に踏んでるのよね?

全て真っ当であります。メーリングリストなども登録しているわけで。

本題とは関係ありませんが、
『三笠チャット』タイプは、アクティブスクリプトを有効にしないと表示されません。

当時のログの重要だと思われる部分。

三笠 :どうだろーねぇ。その辺りは現状の規約でもフォローしてるけど、もうちっと考えてみよう。<規約 1:08
三笠 :最終的に、製作者と管理人双方がDSCの素材を使用していることを認識して、認証が取れてて、各記載が整っていれば、認証申請の主体は誰がやっても構わない。 // 何の?(笑)<反論 1:07
ショウゴ :|・) 代理アップしているところも今後でてきますかね?<規約関連 1:05
三笠 :まあ、製作者が代行して、最終的にHP管理人が貼り付ければいいんだけどね。 1:05
三笠 :DSCの規定でもそうなってる。<認証はUPしたHPの管理人がやる 1:04
乳付近 :それならだ、認証などの行為は全て管理者がやるべきだ 1:03
乳付近 :シナリオの内容は他人から募集するけど、アップするのは自分のHPなんでしょ? 1:02

1:05の発言ですけど、同様の発言を三笠氏から頂いているんですよね。


でも、結局はリレー管理者として、第三者(夢見眼氏)が添付した時点で
私が規約を護っていなかったのは事実なんで、反省はしているんですよね。

別のチャットより、

神代 :僕がマジモードで面と向かえばきっと話してくれるだろうから~ 多分ね 18:07
神代 :いやあ、あっちだって僕と君の関係は知ってるわけだし~ めんどいから直接会って聞くわ コミケで会うだろうし 18:03
(・ゥ・) :ウパってウザイよね。あのリレーの規約って以前からあったんだよね?!だったらウパってワルイよね!みたいに誘導尋問すれば、当時は規約がなかったこととか聞き出せるかも(笑) 18:02

で、その後、どういう経緯があったのか知りませんが、何故かアンクル氏が間に入ったそうです。
で、「三笠氏は当時、少なからずウパ氏をハメようとする意志が有った」ということを
三笠氏から聞き出し、それに関しては説教をしてくださったようです。

僕としては、三笠氏に対しては勝った気分はすでにあったので、
残る敵ははるかぜ氏だけだったんですよね。
だから今回掲示板で長く付き合ってもらったと(笑)
 

レンタル掲示板
/10