teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:

 投稿者:あいく  投稿日:2013年 9月23日(月)22時59分34秒
  はじめまして

http://fashionblog5.jugem.jp

 
 

あの記事について

 投稿者:雛形ファン  投稿日:2012年 5月 3日(木)17時24分29秒
  はじめまして,自分は雛形あきこチャンのファンの者です。
以前,天野さんと雛形チャンとはドラマ共演の影響でしょうか。?
熱愛記事がありましたよね,あれに天野さんファンはどんな風に
受け止めてますか。教えてください。
 

ゲストブック、infoseek iswebメンテナンス中

 投稿者:守峰 優  投稿日:2007年 7月25日(水)12時46分7秒
  本ゲストブックを置いているinfoseek iswebがメンテナンス中のため、
本ゲストブックは25日17:00頃まで利用できない見込みです。
その間、こちらに頂いた書き込みは、本ゲストブックに転載しますので
どうぞよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/amano_hironari/

 

TEST

 投稿者:守峰 優  投稿日:2007年 2月 7日(水)13時39分4秒
  テスト

http://www.geocities.jp/amano_hironari/

 

本ゲストブック不調

 投稿者:守峰 優  投稿日:2006年11月30日(木)22時31分14秒
  本ゲストブックを置いている infoseek isweb に
http://isweb.www.infoseek.co.jp/

iswebライトにおいて、ページが正常に表示出来ない事象が発生しております。
現在、復旧に向け鋭意対応中でございますので、ご利用の皆様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


とのお知らせが。

 アクセスしてくださった皆様、すみません!

http://www.geocities.jp/amano_hironari/

 

数日前に本ゲストブックでレスをして、こちらへの転記を忘れてました…すみません

 投稿者:守峰 優  投稿日:2006年 4月28日(金)01時12分58秒
   『ニコニコ日記』、現在衛星第2放送で再放送されているようですね。
 TBS13:00からの昼ドラ“愛の劇場”枠、5月22日から放映の『吾輩は主婦である』(宮藤官九郎さんが昼ドラの脚本を、ということで話題ですね!)までしか発表されていないのでは?
 何か教えてくださるときは、公表されている情報源とあわせて教えてくださいね~!

http://www.geocities.jp/amano_hironari/

 

(無題)

 投稿者:真駒内本町  投稿日:2006年 4月23日(日)12時49分57秒
  セーラームーンミュージカルの、ちびうさ(ちびムーン)役だった、廠のえるちゃん(ミュージカル出演当時は宮崎のえるちゃん)が出ていた、テレビドラマ「ニコニコ日記」は、次からはTBSで愛の劇場として放送されますが、愛の劇場でのニコニコ日記には、おいしいプロポーズで天野浩成さんと共演するサエコさんも出るそうです。  

こんな感じでなんとか本ゲストブックとつながれば…

 投稿者:守峰 優  投稿日:2004年12月21日(火)02時00分24秒
  ★十夜ママ 様★
 イベント初参加、楽しみですね!
 息子さんのように12月25日生まれの人は、なんだかクリスマスと誕生日が近すぎてなんとなく一緒になっちゃって損をしたような…とおっしゃる方が多かったりもしますが、イベント当日は“クリスマスと誕生日が一緒でよかった!”と思ってもらえるような、スペシャルな楽しい日になるといいですね。御家族皆さんの楽しい、思い出に残る日になりますよう、心からお祈りしています。
 義経にまつわる名勝があるとのこと、ちょっとうらやましいです。ぜひこの機会に、郷土への愛着を深めてください(笑)。

http://503.jp/~amano_hironari/

 

はるまき さんからのレス

 投稿者:本ゲストブックからの転載です  投稿日:2004年12月21日(火)01時58分26秒
  十夜ママ様:こんにちは。十夜ママ様の携帯サイト、見ました。天野さんへの愛を感じました!もうすぐ次男くんのお誕生日おめでとうございます!25日は最高の一日になりそうですね!(あれ、ここに書いても十夜ママさんは読めないんでしたっけ・・・?すみません・・・。)

http://bokkateki.hp.infoseek.co.jp/pcbbs.html

 

ビーバップ第4弾

 投稿者:十夜ママメール  投稿日:2004年12月20日(月)19時35分30秒
  血染めの~は無かったので、頂上戦争不良~を借りました。かなりお気に入りですシリーズ4作目の貫禄ありです。私は初代しか知らずイメージがかなり孤立してましたが、三国さん天野さんコンビが最大に表現されて良かったですよ。
守峰様>前回の書き込み早くも転載有難うございます。素早い対応に感謝いたします。またお手数ですが宜しくお願い致します。
翼様、コロコロ様>サイトに来て頂き有難うございます。情報やお話嬉しかったです。いまは何も無いサイトですがこれらの天野さんの作品を見たりして作って行きたいと思いますので今後も宜しくお願い致します。
ひより様>初めまして!キャラブックは私は未入手です。欲しいのですが来年のイベント、希望ヶ丘もあり財布がピンチです。
雪菜様>初めまして。素晴らしい情報ですね!舞台の天野さんも是非見てみたいですが東京とはちょっと遠いですね。又行かれたらレポート楽しみにしております。
ベガ様>初めまして。ジュノンサイトは未登録の私です。どんな画像なのか気になっています…妄想モード…。
ブレイドPS2はアノキャラまで出しました。今は橘さんボイス楽しんでいます。お気に入りはやはり「小夜子ぉ~」ですね。AS様>ファンボードでお見かけいたします。初めまして。携帯サイトボイスにはドキドキでしたね!火曜日に再開ですが書き込み殺到しそうですね。
はるまき様>ファンボードでお見かけいたします。初めまして。サイトに来て頂き有難うございます。携帯ユーザー様との架け橋になりもっと沢山の方々に天野さんの魅力を知って頂ける様微力ですが頑張ります。宜しくお願い致します。
ゆっちも様>ブレイドから入った私も終わってしまう事寂しく思います。でもこれからの天野さんのお仕事、どのように挑戦なさるか楽しみです。長文になり申し訳ありません。

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=60557

 

初天野さんまで後少し

 投稿者:十夜ママメール  投稿日:2004年12月20日(月)04時49分5秒
  ドキドキです!天野さんのファンになって早一年情報が乏しかった為なかなかたどり着けませんでしたが、おかげ様でイベント初参加できます。今週の25日のクリスマスイベントに参加ですが、この日は次男の誕生日でもあり家族での参加になります。賑やかな5人家族を発見したらそれはきっと私達です。来年のDVD「弁慶と義経」も決定し京都でのお仕事があると言う事、映画村は時代劇が好きで若い時は何度も行きました。
東京での御活躍が多い天野さんですが映画村でのお仕事が私にとって(関西の方々に)すごく嬉しい事です。私の近所には義経にまつわる名称があるのでそこでロケ等があれば良いなと妄想に浸っています。
滋賀の方はそろそろ雪が降ります。毎年クリスマス辺りに降りホワイトクリスマスになりとても素敵です。太秦のイベントの頃には降り始めるのではないでしょうか?参加される皆様、京都は底冷えするので寒さにお気を付け下さい。

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=60557

 

今回は本ゲストブックへのお写しは、早めにできました(笑)

 投稿者:守峰 優  投稿日:2004年12月19日(日)16時55分6秒
  ★十夜ママ 様★
 『BE-BOP-HIGHSCHOOL』の東映チャンネルでの放送について、ありがとうございました!(レスは遅れましたが、比較的早めに本ゲストブックへの転載はさせていただきました!)
 『BE-BOP-HIGHSCHOOL』、【東映チャンネル:2004年10月】には天野さん御出演第1作の『武闘派番長・血闘篇』、【東映チャンネル:2004年11月】第2作の『愛徳・立花死闘篇』と順に放映されていて、本ゲストブックでも話題になっていたのですが、『血染めの学ラン・殉愛篇』(“殉愛”という、BE-BOPらしいハードなタイトルです。内容は結構ほのぼのですが【笑】)が19日でラスト、というのは皆様のお役に立つ情報だと思いましたので、そのまま掲載させていただきました。
 サンタ画像、無事GETできまようでよかったです。本ゲストブックでは一度書いたことですが、あの青いクマのボトルキャップが今年の夏、ファミリーマート限定でいくつかのペットボトル飲料についていて、私はGETしておいたそれらを今、天野さんカレンダーの前に並べて画像の余韻を楽しんでいます(笑)。

http://503.jp/~amano_hironari/

 

プチ情報ですがご存知なら削除お願いします。

 投稿者:十夜ママ  投稿日:2004年12月17日(金)13時21分7秒
  BIGLOBE内attyo検索にて検索結果、東映チャンネルCS放送(スカパー!ケーブルテレビ)で今週の12/19の10:00~ビーバップハイスクール血染めの学ラン純愛編と来年1/3の24:15~、1/9の11:00~、1/19の14:30~ビーバップハイスクール地上戦争不良狩り編をテレビ初の放送がある様です。携帯版より書き込みの為終わってしまうものもあるかも知れませんがスカパー!ケーブルテレビを見られる方は様チェックです。
管理人守峰様ゲストブックへのお写し有難うございました。パソコンからも勿論拝見したいと思っています。
サンタ画像の話題ですが、無事ゲットできました。スタッフショーキー様をはじめファンの皆様には本当に感謝いたしました。これも天野さんのお人柄のおかげですよね。それにしても画像に心奪われた方多い様ですね~あの熊さんはエイベックスのマスコットキャラですね…可愛いです。それではこれから寒くなりますので皆様お身体に気を付けて下さい。

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=60557

 

本ゲストブックへのお写し、遅くなってすみません

 投稿者:守峰 優  投稿日:2004年12月17日(金)10時30分17秒
  ★十夜ママ 様★
 PC版のサイトは、文字部分だけでなく、作品の雰囲気を考えて精一杯作っていますページレイアウトも見ていただきたいですから、携帯からでなく、PCから見ていただいたほうがよさそうですね。
 携帯版BIGLOBE(i-mode:http://keitai.biglobe.ne.jp/i/、EZweb:http://keitai.biglobe.ne.jp/ez/index.hdml、vodafone live!:http://keitai.biglobe.ne.jp/)の検索結果からだと、ここのゲストブックも見られましたとのこと、皆様の楽しい書き込み、御覧いただけてうれしいです。
 ちょっと遅くはなりますが(レスに夢中になっていると、つい、転載を忘れてしまったり…【泣】)、携帯用BBSに書き込んでいただければ、本ゲストブックの方にも転載しますので、もし本ゲストブックの皆様へのメッセージ等ありましたら、携帯BBSのほうに書き込んでください。

 というわけで、十夜ママさんからメール経由で、auからのゲストブック閲覧を試してくださった桐生如月さん、はるまきさんに宜しくお伝えくださいとメッセージをお預かりしています。桐生如月さん、はるまきさん、改めてありがとうございました!

http://503.jp/~amano_hironari/

 

何から何まで有難うございます。

 投稿者:十夜ママメール  投稿日:2004年12月14日(火)22時08分39秒
  守峰様のサイト早く見せて頂きたいです。そして沢山のファンの皆様、見え無い所から大変失礼いたします。どうしても守峰様のサイトにははいれず涙しております。書き込みの皆さんのお言葉見えなくとも熱く感じとれます。わたしも初天野くんをクリスマスイベントで会えますがテレビ、写真、ビデオを見ても舞い上がってしまう始末f^_^;本人に逢えたらどうなる事か…是非参加の皆さんとお友達になりたく一緒に応援させて頂きたいと思います。よろしくお願いしますね!

http://http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=60557

 

PC版BBSのほうにもお写しました

 投稿者:守峰 優  投稿日:2004年12月14日(火)00時35分35秒
  ★十夜ママ 様★
 ようこそおいでくださいました!
 メールで先にいろいろお願い等させていただきましたが、当サイト(携帯版&PC版)へのリンク、ありがとうございました。携帯サイトのほうは、本当にPC版の100分の1、1000分の1も情報が載せられませんし、何よりゲストブックでの皆様からの情報や楽しいお話を御覧いただけないので(十夜ママさんは、PC版のBBSが御覧になれない携帯機種とのことで、残念です…)、とても申し訳ないです。
 ぜひ、どこかPCでのネットができるところで、PC版、御覧になってみてください(特に11日から今日まであたりのゲストブックは、天野さんのカレンダーイベントに行かれた皆様のしあわせな声があふれていて、読んでいてほんとうにしあわせな気持ちに!)。
 【牧歌的天野浩成さん情報】、図書館等でキーボードを使えないようにしているところ(BBS等での荒らし行為防止のため、そうしているところもあります)でも、【Yahoo!JAPAN】の【(エンタテイメント)芸能人】→【俳優、女優】→【国内】→【天野浩成】とクリックでたどっていけますので、おいでいただけると思います。【牧歌的天野浩成さん情報】のリンクページから『仮面ライダー剣』関連の公式サイト等にも行けますので、そちらもお役に立ちますとうれしいです。

http://bokkateki.hp.infoseek.co.jp/pcbbs.html

 

携帯で天野君のサイトを

 投稿者:十夜ママメール  投稿日:2004年12月12日(日)19時17分13秒
  作ってみました。ファン歴もうすぐ一年で内容はf^_^;いまいちかもしれませんが…もっと沢山の方達と応援したいと作りました。そこで管理人様にお願いです管理人様サイトを私のホームページで紹介させていただけたらと思います。お返事があるまでは勝手には出来ませんので良かったらお返事下さい。

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=60557

 

初めまして!

 投稿者:十夜ママメール  投稿日:2004年12月10日(金)03時34分41秒
  十夜ママと申します。天野さんのファンサイト探してやっと見つけました。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
天野さんはブレイドで知りファンになりました(^O^)とても素敵な役者さんだと思います。これからも末永く応援して行きたいと思います。体の調子が良くなったら私も携帯サイト作りたいと思います。ではご挨拶までm(_ _)m
イベントなどを一緒に行って下さる方お友達になって下さい!住所は京都のイベントなら行ける近さです。一度は行って見たいです(^O^)
 

PC版BBSへの携帯からの閲覧・書込み

 投稿者:守峰 優  投稿日:2004年10月16日(土)06時42分31秒
   ジオシティーズの統合により、PC版の従来のゲストブックが使えなくなったため、新しい本ゲストブック(BBS)を設置しましたところ、携帯からも閲覧・書込ができることがわかりました。
 あくまでもPCからの御利用前提ということで、携帯向けに1画面のサイズを小さく抑えることはしませんので、パケット定額で契約されている方等、パケット代が全く気にならない皆様、御利用ください。
(ファイルサイズは変動しますが、かなり巨大です。動画級?)

http://bokkateki.hp.infoseek.co.jp/pcbbs.html

 

本ゲストブックでも、アクセサリー話題!

 投稿者:守峰 優  投稿日:2004年10月12日(火)03時05分7秒
  ★みさえ 様★
 本ゲストブックへのお移しがワンテンポ遅れてしまって、レスもその分大遅れですみません!
 橘さんブレス、長さが短いものもあるんですね。結構ヴァリエーションがあるようで、どれが本物に一番近いのか…
 ほんとうに、いろいろ集めてしまいそうでこわいです(笑)

http://www.geocities.jp/amano_hironari/

 

名古屋より

 投稿者:みさえ  投稿日:2004年10月 9日(土)21時22分39秒
  今日、栄ノバ内JEANS MATEで橘さんブレス(黒)にそっくりなものをみつけました。形は同じなのですがチェーンのボールの数が少なく、女にしては手の大きい私ははめるのに苦労しました(--;)
手が小さ目で(笑)全て同じでなくても雰囲気だけ…でOKな方には良いと思いますよ。ちなみに980円でした。
 

PC版、ぜひ一度御覧を!

 投稿者:守峰 優  投稿日:2004年 9月28日(火)04時32分39秒
   PC版本ゲストブックでの、富士急レポをはじめとする皆様の貴重な書き込みを携帯版に持ってこられないのがザンネンですが…
 とりあえずレスを。

★猫舌 様★
 携帯版のほう、本当に手が回らなくてすみません…(泣)。
 PC版のゲストブック、富士急ハイランドの公開録画に関する皆様からのレポ等でとっても楽しいことになっていますので、一日も早いおいでを心からお待ちしております。
 PC版のほうも実は追いつかないことだらけ状態なのですが、頑張ります!

★ゆう 様★
 ようこそおいでくださいました!
 劇場版からハマられましたとのこと、劇場版では特に御苦労されていた天野さんの御苦労も実ったように思えて、すごくうれしいです。
 天野さんがお気に入りとのこと、うれしいです!
 ゆうさんはパソコンからのアクセスでしょうか? もしそうでしたら、【東映公式:仮面ライダー剣-第35話紹介】にトークショーの様子が写真入りでレポされているものや、【牧歌的天野浩成さん情報本ゲストブック】の皆様のレポが参考になれば…と思います。

 生で観る天野さんはまた格別の魅力がありますので、ほんとうにゆうさんが参加できる機会、ぜひあってほしいと思います。
 これからもよろしくお願いします!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/geobook.html

 

頑張って♪

 投稿者:猫舌メール  投稿日:2004年 9月23日(木)12時02分35秒
  ☆守峰 優様☆
お忙しい中、レス有難うございます♪
実は今まで別に一番の人がいましたが、天野さんが大好きです。
なので、なるべく早くPC版にお邪魔させていただきます♪ 
では、これからも活動頑張って下さいね~。m(_ _)m
 

残念・・・・

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2004年 9月22日(水)22時16分48秒
  初めて投稿します。
仮面ライダ-は5歳の息子が見ていて、私は何となく一緒に見ていただけですが、
先日、映画を観てからハマッてしまいました。
中でも『天野さん』がお気に入りです。

富士急ハイランドの公開録画&ト-クショ-に行く気マンマンだったのですが、
前日の今日になって、主人が体調を崩してしまい行けなくなってしまいました・・・。
その時の様子とかをHPで見られればいいな-と思います。

また、いつかチャンスがあったらいいな・・・。
 

本ゲストブックへのお移し、なかなかできなくてすみません!

 投稿者:守峰 優  投稿日:2004年 9月22日(水)02時23分15秒
  ★猫舌 様★
 ようこそおいでくださいました!
 ちょっとPC版のほうの更新もいっぱいいっぱいな状態で、携帯版のほうまで全く手が回らなくてすみません。
 お移しが大幅に遅れまして、本当におわび申し上げます。…でも、携帯でしか御覧になれないとのこと、私のレスだけ御覧になれても、全く意味ないですよね(泣)。
 PC版のほうは、皆様楽しく天野さんについて語り合ってくださっていますので、ほんとうにぜひぜひ! 本ゲストブック、一度御覧ください。
 またどうぞよろしくお願いします!

★プー 様★
 橘さんが現在までの放映でつけているネックレスは、剣崎君のネックレスのように、“これがそうです!”ということで、オフィシャルに売り出されてはいません。
 が、似ているデザインのものは、いろいろなところでみつかっているようです。
 本ゲストブックのほうでも、何度か情報をいただいているのですが、ちょっと今すぐ探し出してお示しできず…すみません!
 パソコンから御覧になれるようでしたら(今回もPCから書き込んでいただいているのでは?)、本ゲストブックのほうのログを読んでいっていただければ、アクセサリー関係の情報、いろいろあります。
 本ゲストブックのほうで書き込みをして質問していただいたほうが、皆様からお答えいただけると思いますので、もしできるようでしたらそちらでお願いします!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/geobook.html

 

やはり

 投稿者:猫舌メール  投稿日:2004年 9月20日(月)11時05分9秒
  PCカラでないと、中々上手く参加できないみたいで残念です。近いうちに頑張ってPCの方に参加させていただきます~。  

初めまして

 投稿者:猫舌メール  投稿日:2004年 9月15日(水)19時40分18秒
  仮面ライダー剣から、ファンになりました♪これから、色々と応援していきたいと考えているので、仲間に加えて下さいませm(_ _)m。よろしくお願いします☆  

(無題)

 投稿者:プー  投稿日:2004年 9月12日(日)18時09分5秒
  橘さんのいつもつけているネックレスって売ってるんですか??
 

本ゲストブックへのお移し

 投稿者:守峰 優  投稿日:2004年 9月 6日(月)21時34分0秒
  ★プー 様★
 ようこそおいでくださいました!
 天野さんについて語るコミュニティづくり、お疲れ様です。
 ただ、匿名で書き込みをするのが普通な掲示板は、“悪口などはやめて下さい。”とお願いしてもどうしても乱暴な書き込み、悪意のある書き込みなどが多くなるケースも多く(誹謗中傷等があっても、削除等の管理ができにくいですし)、ちょっと心配でもありますし、掲示板全体のタイトルも、無責任な“うわさ”もOKというニュアンスで、情報源が確かでないうわさ等は御遠慮願っているこちらのゲストブックにおいでの皆様に御紹介するのに適切かどうか、迷っています。…というわけで、本ゲストブックお移し時には、リンクのほうは切らせていただきました。ゴメンナサイ!
 作られた以上、皆様が気持ちよくお話ができるよう、責任を持って流れをコントロールして、楽しい場にしてくださいね。がんばってください!

★桃 様★
 だいぶ長くこちらに置いたままですみませんでした。
 すでに本ゲストブックの方にこの後で書き込みをいただいて、そちらにレスしてますので、こちらの書き込みは書き込みのあった時間の位置通りにお移しするだけに…
 すみません!

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/geobook.html

 

(無題)

 投稿者:プー  投稿日:2004年 9月 5日(日)22時01分12秒
  天野浩成さんの掲示板作ったので、来て下さい!
   ↓   ↓   ↓

http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/readres.cgi?bo=uwasa&vi=1094388377

 

レンタル掲示板
/4