teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美樹様へ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 4日(日)01時19分58秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます!お忙しい中恐縮です。感想ありがとうございますm(_ _)m
リクエスト頂いた小説あんな展開になってしまって…(^_^;)イザークは心が広いというかもうギャグというか黒です(笑)続き&3pは書きたいのですが余裕がなくて…(-.-;)

美樹様の日記たまに読ませて頂いてます。弟さんのこととか、ブ○ーチのこととか!Kはメ○ャーの吾郎君と薫ちゃんカプが結構好きだったりします(笑)でも再放送しすぎ!あ、でもカガリたんが好きなのとは天と地の差がありますけど…

ではまた♪
今年もよろしくお願いします^▽^
 
 

こんばんは!

 投稿者:美樹  投稿日:2009年 1月 1日(木)16時10分54秒
返信・引用
  新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/

去年一年は、色々お世話になり・・・
切り番小説を書いて頂いたりと幸せな事が一杯でした。


忙しく、コメント出来ない日々が続きましてすみませんでした(>_<)

切り番小説ありがとうございました!
変態アスランにカガリが(笑)でも、アスランとイザークを選ばず、最後テニスに身を置くと言ったカガリが切なくて読んでる内に胸が締め付けられました(>_<)

でも、心の広いイザークにアスランと共にカガリを愛する姿が印象的で、続きが読みたい・・・
なんて思ったりなんてしてしまいました(笑)
二人に愛されるカガリの苦悩とかとか(そっち)

腰が抜けたカガリを癒す二人とかとか(笑)

次回も、切り番狙って頑張りまっす!

では、また来ます☆
 

Re: こんばんは!

 投稿者:  投稿日:2008年11月18日(火)17時38分13秒
返信・引用
  美樹様
リクエスト了解致しました!
でも激裏は私の文章力ではかなり難しいので…とりあえず裏アスカガということでよろしいですか?どSアスラン×カガリたん+イザークなかんじで(笑)
しばらく(1ヶ月ほどかかる可能性ありです(^^;)お時間下さいませm(_ _)m
出来上がりましたらまたご連絡しますね!
寒くなってきましたが美樹様もお体に気をつけてまた萌小説を執筆下さい(*^_^*)
 

こんばんは!

 投稿者:美樹  投稿日:2008年11月17日(月)20時36分56秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

Kさんへのお返事です。

こんばんは!
返信遅れてしまいすみません;;

今日はイザカガが更新されていて、早速読ませて頂きました☆イザークの指輪がラクスに取られる瞬間が何故か悲しくなってしまいました(>_<)

リクエストなのですが、
カガリがイザークと仲良く話していて、それに嫉妬したアスランがカガリにお仕置きする激裏な話しでも大丈夫でしょうか?
カガリに恥ずかしい事を沢山させて下さい♪

アスカガの話しも続き楽しみにしています☆

では、また来ますっ(^-^)
 

Re: こんばんは!

 投稿者:  投稿日:2008年11月17日(月)15時29分6秒
返信・引用
  美樹様

40000ヒットのお名前を登録させていただきました!
リクエストは強制ではございませんのでお気になさらずに(*^_^*)
それと日記連載お疲れさまでした。うちのイザカガは当分終わりそうにありません(^_^;)
ではまた遊びにお伺いしますね!
 

Re: こんばんは!

 投稿者:  投稿日:2008年11月12日(水)17時30分30秒
返信・引用
  美樹様

こんばんは♪感想とキリ番報告ありがとうございます(^o^)
もし宜しければ記念にリクエストSS承ります。キラカガ、シンカガ、アスカガ、イザカガならなんとか書けるかなと!下手ですがカガリたん単体でよければイラストでもOKです!ただ、少しお時間かかるかもしれませんが(^^;)
最近自サイトにかかりっきりで美樹様のサイトに遊びに行っておりませんが、そのうちまたお邪魔させていただきますね!
ではでは…
 

こんばんは!

 投稿者:美樹  投稿日:2008年11月11日(火)17時46分56秒
返信・引用
  K様、こんばんは!
お久しぶりです☆
先程もあちらの掲示板でコメントさせて頂きました☆アスカガ小説に骨抜きにされてる美樹です(笑)
アスランの隠れたカガリへの想い…

そこから少し垣間見えたカガリを愛しいと思った瞬間に、アスラン頑張れー!とエールを送ってしまいました(笑)

二人の同じ願いがどう二人の関係を変えていくのか毎回楽しみにしています(^O^)
そして、実はこの度40000HITを運良く踏ませて頂きました☆
なんだか、私が踏んで良かったものか…
不安なのですが、一応報告させて頂きます!それでは、また来ますo(^-^)o
 

Re: こんばんは!

 投稿者:  投稿日:2008年 9月26日(金)17時02分8秒
返信・引用
  美樹さんへのお返事です。

美樹様、わざわざご連絡ありがとうございます土下座
感想までいただいて恐縮です(^^;)
イザカガはあまり期待しないで下さい(^^;)戦争とか書けないので基本エロでいく予定です(笑)
ではまた遊びに行きます!
 

こんばんは!

 投稿者:美樹  投稿日:2008年 9月25日(木)18時31分22秒
返信・引用
  K様、こんばんは!
訪問が遅くなってしまってすみません;;

遅くなりましたが、今日リンク張替え終わりましたvvまた宜しくお願いします!
新連載始められたみたいで、ウキウキで読ませて頂きました!
アスランのプレイボーイさをカガリの周りが語るのが良かったです☆

キラカガとの事で、キラカガ大好きな私としては嬉しい設定なので、続きも楽しみにしています♪

イザカガの連載は遂にラクス様と出会って、カガリの傷が癒されたら良いなと思います。

オーブの姫のカガリがどう戦争にそしてラクスに関わっていくのか、楽しみにしてます☆

では、また来ます(^O^)
 

Re: (無題)

 投稿者:管理人K  投稿日:2008年 9月16日(火)00時32分59秒
返信・引用
  ラム様初めまして!
感想頂きましてありがとうございます!大変嬉しいです!(^^)!
今サイトの移転作業中なのですが、作業が終わったらイザカガ更新予定です!
ただ他にも書きたいものがございまして…多分スロー更新になると思いますが良かったらお付き合い下さい(*^_^*)
イザカガは私の初作品なので素敵なものにしたいと思っています。でも何故か書いてるとギャグになってるんです(^^;)
では書き込みありがとうございました^▽^
 

レンタル掲示板
/2