teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


栗の皮剥き

 投稿者:burako  投稿日:2016年 8月21日(日)21時25分57秒
  クリの薄皮を切っ先の鋭いカッターナイフを刺し込んで頂表部からクルクルと剥いでいきます。根元まで真っ赤な海綿体丸出しのクリ肉豆に仕上げます。  
 

里沙先生の悩み 

 投稿者:おじさん  投稿日:2016年 6月 1日(水)14時57分11秒
  里沙先生の悩みの写真いいですね。「子○チンポで孕ませ中出し課外授業 妊娠教育」シリーズですよね。
ワタシ的には飯岡かなこさんの最後の場面、全裸の飯岡さんが大勢の子○に囲まれて、とてもうれしいそうにしている場面が、ツボにはまりました。
ぜひ、そんな場面の続きを小説に書いて欲しいです。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=13gvg100/

 

いいですね。

 投稿者:与太郎  投稿日:2015年11月 5日(木)09時36分33秒
  いいですね!もっとエスカレートして欲しいですね。  

BypkkxYdWsV

 投稿者:rliTeEfBLZONuZt  投稿日:2012年 4月25日(水)13時37分33秒
  That's relaly thinking out of the box. Thanks!  

あけましkておめでとうございます

 投稿者:飛也  投稿日:2012年 1月10日(火)23時01分41秒
  大変遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。  

フジテレビ; 「イヤなら観るな」

 投稿者:とら  投稿日:2011年12月25日(日)08時27分20秒
  はい、観ません(笑)  

反日フジテレビ

 投稿者:tanaka  投稿日:2011年10月23日(日)20時49分42秒
  皆さん今晩は

今日(10月23日(日))の夜9時台は、フジテレビ以外を観よう。

そして、反日フジテレビの番組を、時間帯の最下位視聴率番組にしよう。

以前、TBSの反日韓国番組の「アイリス」は、再放送のB級映画の「アナコンダ」にも負けて、時間帯視聴率の最下位になったが、再現しよう。
 

(無題)

 投稿者:tanaka  投稿日:2011年 8月27日(土)02時01分43秒
  お返事が遅くなり 誠に申し訳ありません
(書き込み、大変ありがとうございます。)

ウジテレビは 本当に気持ち悪いですね  8は観ない
8月7日に「散歩」にいかれたんですね 暑い中 ご苦労様でした。
8月21日は涼しかったですよ

ウジテレビを、マジにつぶしたいですね
ウジテレビ廃業に向けて、スポンサーや総務省に抗議ですね。

 

(無題)

 投稿者:土井  投稿日:2011年 8月23日(火)03時27分5秒
  いつも感謝して読ませていただいております。
女教師小説のうpが楽しみで楽しみでw

あと、僕もtanaka様と同意見で、大勢でウジテレビに「散歩」に行った事があります。
 

女教師小説upしました (2011年08月14日)

 投稿者:tanaka  投稿日:2011年 8月14日(日)08時26分45秒
  皆様、いかがお過ごしでしょうか 引き続き、復興盛り上げましょう
日本製品をどんどん買いましょう

8月21日は、フジテレビに抗議の日
(右翼じゃなくとも韓流ウザイ)
(韓国政府系団体から金もらって洗脳に協力するな)

さて、女教師小説をUPしました。ねこですらー氏、いつもありがとうございます。

今回の新作も、「新婚さんいらっしゃい」に登場した、エッチ大好きな中学校女教師のお話の続編です。

それでは
 

レンタル掲示板
/15