teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです

 投稿者:くみこ  投稿日:2012年 6月21日(木)21時52分50秒
  前の書き込みから早くも一年以上経ってしまった^o^;
みんな元気ですか!?
最近、また余震が多くていやだねT_T
 
 

ますますおじーちゃん

 投稿者:196449  投稿日:2011年 5月20日(金)23時06分6秒
  まきのさんみたー。さらにふらふらしつつ、げんきそうでした。  

(無題)

 投稿者:たからです  投稿日:2011年 3月19日(土)17時31分4秒
  無事です。南相馬市6号線近くに住んでいました。津波700m手前で難を逃れました。
しかし、原発の危険があるまめ、妻の実家の山形、天童にいます。生徒指導のため、一度生徒の安否確認に戻りましたが・・・。
みんなも避難しているようですね。山形もガソリン、物資不足です。南相馬市にはいつもどれるのか?
 

(無題)

 投稿者:くみこ  投稿日:2011年 3月17日(木)16時58分26秒
  こちらは無事です
茨城県小美玉市にいます
 

中数のみんなへ

 投稿者:さわこ  投稿日:2011年 3月16日(水)10時13分9秒
  みなさん、大丈夫ですか?大丈夫という言葉をかけるのが、適切か分かりませんが、他に言葉が浮かびません。
私に出来る事は、節電と募金と、みんなと東北の皆さんの、これ以上の犠牲が出ない事を祈るだけで、申し訳ないですT_T
ガソリンと鉄道が復活したら埼玉の本庄市に来れるように、隣の実家も用意しておきます。小さな子がいる家は心配かと思いますが、もう少しと信じて頑張りましょう。
こちらも生活用品&食料が品薄ですが、福島よりはあります。
ちなみに庭にはかぶと菜っ葉と葱がありますからね^o^
 

みんなー

 投稿者:さわこ  投稿日:2011年 3月13日(日)14時51分17秒
  みんな無事ですか?
生きてるの?
福島が…信じられない毎日です。
どうか不死身の中数でいて下さい。
 

(無題)

 投稿者:196449  投稿日:2011年 3月12日(土)13時13分49秒
  みなさん,大丈夫でしょうか?  

お久しぶりです

 投稿者:ひろみ  投稿日:2010年10月 9日(土)13時51分15秒
  そう、県大会だったのですブタでも、テスト明けで、微分にやっとこはいったところで微分係数なんてつまらないところをやるはめにブタ高谷はわかったけど久美ちゃんには気付きませんでした。ごめん×o×
先週は四泊五日の広島奈良京都の強行突破の修学旅行に行ってきました。担任じゃないのもあるけど楽チンな旅行でした。次の転勤地にどうですか?
 

ひさしぶりのカキコミ♪

 投稿者:196449  投稿日:2010年 9月25日(土)20時02分8秒
  行かないですけど、それそれ忘年会の心配でもしますか?ね、661さん。  

県大会

 投稿者:くみこ  投稿日:2010年 9月19日(日)07時23分53秒
  来週22日は高校の研究県大会です
研究授業の会場が、ひろみちゃんがいる郡山東です´▽`
私は行くことになってるんだけど、他にも来る人はいるのかなぁネコ
 

レンタル掲示板
/11