teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Wii Uゲット!

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2012年12月11日(火)03時23分56秒
  12月8日、やっとWii Uプレミアムセットを買うことができました。
本体にはカラオケも内蔵されていますので、思い存分歌うことができます。
ソフトの方は気がむいたら買う予定です。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 
 

Wii U、発売日決定!

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2012年 9月30日(日)12時08分40秒
  Wiiの後継機『Wii U』の発売日が2012年12月8日に決まりました。
価格はベーシックセットが26250円、プレミアムセットが31500円です。
ちなみに自分はプレミアムセットの方を買う予定です。

関連サイト…Wii U、12月8日発売・価格は2万6500円・・・同時に『NewマリオU』『Nintendo Land』
http://www.inside-games.jp/article/2012/09/13/59695.html
関連サイト…メインメモリは2GB、光ディスク容量は25GB、Wii Uのスペックも明らかに
http://www.inside-games.jp/article/2012/09/13/59696.html
関連サイト…「集まればWii U ひとりでもみんなでWii U」任天堂が目指すものとは?
http://www.inside-games.jp/article/2012/09/13/59697.html
関連サイト…賑やかなパッケージデザインが印象的『New スーパーマリオブラザーズU』&『Nintendo Land』
http://www.inside-games.jp/article/2012/09/13/59698.html
関連サイト…Wii U周辺機器の詳細明らかに ― GamePad単品販売も
http://www.inside-games.jp/article/2012/09/13/59699.html
関連サイト…ついにヴェールを脱いだ「Wii U GamePad」、その機能・性能に迫る
http://www.inside-games.jp/article/2012/09/13/59700.html

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

ポケモンブラック2クリア

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2012年 7月 9日(月)01時30分26秒
  『ポケットモンスター2ブラック』、ようやくクリア。
今度は全国図鑑のポケモンを埋めるのが大変です。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

『Wiiの間』が終了に

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2012年 2月24日(金)22時26分36秒
  Wiiで展開している『Wiiの間』が、2012年4月30日をもってすべてのサービスを終了することになりました。
http://www.inside-games.jp/article/2012/02/21/54681.html

毎日見ていたのですが、わずか3年で終了なのが残念です。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

はじめまして。

 投稿者:PPB  投稿日:2012年 2月14日(火)11時10分44秒
  はじめまして、PPBと申します。
ちょっとサテラビューに関して色々と調べてまわっていまして訪問させて頂きました。
私もサテラビューを持っていて、あぁ懐かしいなぁと思いながら拝見させていただきました。

いきなりでちょっと申し訳ありませんが、管理人様に伺いたいことがありました。
つい最近メールで、アメリカの方にサテラビューの事について聞かれたのですが、

1995年の7月17日から『夏休みの王様』という番組が放送されていたようなんですが
どのようなものが放送されていたか覚えてらっしゃいますでしょうか?
もう一つ、その頃に聖剣伝説3のスペシャル企画もあったみたいなのですがそちらについても
何か覚えてらっしゃることはありますでしょうか?

私自身サテラビュー初期の放送は全然分からないもので・・・。
何か覚えてらっしゃることがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
 

3DS手に入れました。

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2011年 5月15日(日)15時33分25秒
  2日にニンテンドー3DSを手に入れました(色はアクアブルー)。
これで自分も3DSデビューということになりました。

あとフレンドコードの交換もお願いします。
自分のフレンドコードは3866-8077-6267です。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

ドラネーター

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2011年 1月28日(金)17時10分41秒
  Youtubeで『ターミネーター』のパロディムービー『ドラネーター』を発見しました。
http://www.youtube.com/watch?v=77sywjaIMxQ
主役の顔がドラえもんそっくりというのもパロディムービーの特徴で、自分も何回かは見たと思います。

あと最近バーチャルコンソールで、スーパーファミコンの『ファイナルファンタジーⅤ』が配信され、自分もそれを手に入れてちまちまプレイしています。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

御礼

 投稿者:やはおぐつといま  投稿日:2011年 1月27日(木)20時49分12秒
  貴重な資料ありがとうございます。やっぱり自分の記憶も薄れてたようで、覚えてたのとだいぶ違ってました。実際のところが確認できて助かります。

当時の人達、気になるので度々調べ回ってたりもするのですが、活動の確認できる方もいれば存在すらつかめない方も。ちょっと寂しいです。
でも見つけて一番嬉しかったのはキリンさん。Youtubeにアップされてる新作タレントスタジオムービーはご覧になりましたか?ここしばらく動きがないようですが、非常に相変わらずって感じで、何だか何となくホッとしました。

http://pixiv.cc/hagu0ccm/

 

ついでに近況

 投稿者:カメボン  投稿日:2011年 1月26日(水)01時36分30秒
  長期出張も終わり、昨年の12月上旬から広島での生活に戻っています。

「毛糸のカービィ」を100%クリアしたので続けて「ドンキーコング リターンズ」を購入し、
先日エンディングを見ました。

幕張で開催されたニンテンドー3DS体験会は行かずに、自宅でネット配信を見ていましたが、
やっぱり行けば良かったかな~と後悔。
ここ数年、すっかり腰が重くなってしまいました。

20日から受付開始された3DS本体の予約手続きは無事に完了できたので、
とりあえず、Wii本体の発売時みたいに徹夜でヤマダ電機に並ばなくてすみそうで一安心。

次の購入予定ソフトは27日発売の「ラストストーリー」です(※予約済み)。

>あいこ好きの勇者プクリンさんへ
全国図鑑完成しましたか?
私はとりあえず全国図鑑は完成しましたが、
最近はDSよりもWiiのソフトをメインで遊んじゃっているので
まだ殿堂入りしていなかったりします。
ちびちびとレベルを上げているところです。

>やはおぐつといまさんへ
「THE個展」の資料、探してみたら記録が見つかったので↓へ書いておきました。
ランドネットももう10年以上前になるんですね。なんだか懐かしいです。
皆さんは今もお元気なんでしょうかね~。
 

【ネットギャラリー】【THE個展】

 投稿者:カメボン  投稿日:2011年 1月26日(水)01時09分53秒
  ○キリン '00/10/19~

 ムービー[ハエ]
 ムービー[虫歯]
 ムービー[悪魔の トイレ]
 ムービー[新 ウサギと カメ]
 ムービー[宇宙人と 猿]
 ムービー[ひどい 孫]
 ムービー[モノクロの武士]
 ムービー[悪魔の ドライブ]
 ムービー[忍者]
 ムービー[命]

○74(ナナヨン) '00/10/26~

 ムービー[おじいちゃんの夏]
 ムービー[ミャ~リオゥ]
 ムービー[ワリオランド74]
 ムービー[THE SHOW Vol.1]
 ムービー[タベントスタジオ]
 ムービー[1074°]
 ムービー[ドラゴンクエスト74]
 ムービー[MOVE]
 ムービー[コロコロカービィ74]
 ムービー[赤血球]

○イッセー '00/11/02~

 ムービー[剣豪はゆく……]
 ムービー[ボンサイ]
 ムービー[スナイパー]
 ムービー[エキサイトバイク54]
 ムービー[ゴールデンアイ]
 ムービー[H E L L]

○TOY '00/11/09~

 ムービー[レーサー]
 ムービー[フィギュア スケート]
 ムービー[お役所のリンケさん]
 ムービー[風来のシレンDD(仮)]

○山 '00/11/16~

 ステージ[バトルジェット]
 ステージ[アストロロボ・ササ]
 ステージ[コアファイター]
 ステージ[Gファイター]
 ステージ[コアブースター]
 ステージ[バルーンファイト2P]
 ステージ[ホワイトベース]
 ステージ[Gディフェンサー]
 ステージ[ガンダム]
 ステージ[シャア専用ザク]

○kazuit '00/11/22~

 3D作品[ガンダム RX-78]
 3D作品[ロボットハンド]
 3D作品[ペーパークラフト海竜]
 3D作品[マシンメサイア]
 3D作品[ユニコーン ver.2]

○Narr '00/11/30~

 3D作品[空飛ぶトトロ]
 3D作品[ファミコン]
 3D作品[FCディスクカード]
 3D作品[サテラメモリーパック]
 3D作品[成原博士の気球]

○カット '00/12/07~

 2D作品[SAND LAND]
 2D作品[ガノンドロフ]
 2D作品[ゼルダ姫]
 2D作品[後藤真希]
 2D作品[POKE STA(8) 246~251+]
 2D作品[オーシャンキング]
 2D作品[ドラゴン2]

○ダコタ '00/12/14~

 2D作品[じょん れのん 2]
 2D作品[No.4]
 2D作品[No.5]
 2D作品[No.6]
 2D作品[No.8]
 2D作品[マリオ◆ 2]

○無頼戦士 '00/12/21~

 2D作品[ポケモン★ゴールド]
 2D作品[水の君主]
 2D作品[ちびちびカスミ]
 2D作品[アスカ・ラングレー]
 2D作品[No.12 可憐(かれん)]
 2D作品[GUNDAM F91]

○★★ ロッシィ ★★ '01/01/18~

 2D作品[ずかんのシレン2]
 2D作品[ずかん:伊集院 光]
 2D作品[ステージ作品のサリア]
 2D作品[お蔵入り&パラパラ2D]
 2D作品[カスミ [金・銀]]
 2D作品[まいこはんのお年玉]
 2D作品[20-21【 脱 皮 】new]

○朽葉 '01/01/25~

 2D作品[みだれひっかきニャ!!]
 2D作品[TEAM ROCKET]
 2D作品[セピア色のソーナンス]
 2D作品[ナナコでチコリータ]
 2D作品[カメラマン・トオル]
 2D作品[可愛い後輩モンド君]
 2D作品[ニャースとおつきさま]

○プリン '01/02/01~

 2D作品[三種の神]
 2D作品[ドンキーコング]
 2D作品[ギャロップ]
 2D作品[サトシ]
 2D作品[バタフリー]
 2D作品[アチ]
 2D作品[蒼き三日月]

○稲葉 一鉄 '01/02/08~

 2D作品[てっちやん]
 2D作品[歴史人物絵・乃木希典]
 2D作品[悪戯だーくりんく]
 2D作品[三馬(さんま)]
 2D作品[ある一家の聖夜]
 2D作品[いい湯だな 男湯編]

○あなろぐ餅米 '01/02/15~

 2D作品[ゼルダの伝説]
 2D作品[消えた後継者]
 2D作品[新・鬼ヶ島]
 2D作品[がんばれディスくん]
 2D作品[上手なカケアミ使用法]
 2D作品[DQ IN 1986~1988]
 2D作品[ロードランナーEDIT]
 2D作品[カイル&キャル]
 

THE個展

 投稿者:やはおぐつといま  投稿日:2011年 1月10日(月)20時41分24秒
  ランドネット、ネットスタジオの「THE個展」の掲載順について、記憶があやふやになりつつあると感じたので、ネット上に資料が残されてないかあちこち探したのですが、見つけることができませんでした。
それで、もしかしたらカメボンさんがご存じないかと思いこちらに書き込みさせていただきました。ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

http://pixiv.cc/hagu0ccm/

 

こっちは殿堂入り

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2010年10月24日(日)18時54分9秒
  ポケモンブラックの2周目、徹夜して何とかクリアしました。
手ごわいチャンピオンにも辛くも勝利し、何とか殿堂入りを果たしました。
あとだいぶ前にニンテンドーDSi(メタリックブルー)を手に入れました(中古ですが…)。
現在はお目当てのDSiウェア『ぶれいぶるー バトル×バトル』をプレイしています。

>カメボンさん
全国図鑑を埋めるのは大変ですね。
実は自分だって全国図鑑を埋めるのに集中しているんですよ。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

クリア? いえ、まだまだ

 投稿者:カメボン  投稿日:2010年10月23日(土)23時35分16秒
  ポケモン ホワイト版、やっとエンディングまで到達しました。
今作は大幅なリニューアルがなされていたためか、とてもワクワクしながら遊べました。
でもエンディングを見てからが本番なのは、シリーズ恒例ですねー。
まだマップ上で訪れていない町なども残っているし、解禁された全国図鑑を完成するのはなかなか面白辛そう。
おっと、その前にブラック版のエンディングも見ないと。

ちなみに、ホワイト版が男の子主人公で、ブラック版が女の子にしています。
 

ポケチュウ

 投稿者:カメボン  投稿日:2010年10月18日(月)23時05分31秒
  ポケモン、やっとバッチ8つ揃ってチャンピオンロード(※いわゆるラストダンジョン)の入口に立ちました。
だいたい大まかに図鑑が埋まって来たので、隙間埋めのための経験値稼ぎを始めたらハマってしまい、ストーリーそっちのけ状態でした。
メインパーティーと同レベルになっても進化しなかった奴らはひとまず置いて、図鑑埋め終了。
大阪ではまだ携帯電話以外のネット環境が無いので、ネタバレ気にせずゆっくり楽しんでいますよ。

ポケモン楽しみすぎて、毛糸のカービィ積んだままです・・・
 

久々の近況

 投稿者:カメボン  投稿日:2010年10月10日(日)20時50分56秒
  仕事の都合で9月の頭から大阪に住んでます(※長期出張扱い)。
ポケモン ブラック・ホワイトはもちろん2本とも購入済み。
今作は2本平行してプレイしているので、まだどちらもバッジ7個です。
 

ランドネット開始からもう10年…

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2010年 2月 2日(火)20時58分24秒
  ランドネットが始まってもう10年…今でも64DD本体(とソフト)は大切にしています。

ところで、カメボンさんは元気にしているでしょうか?サイトも放置しているようですが…。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

DS版『どうぶつの森』プレイ中!

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2008年12月 1日(月)23時24分27秒
  2年前に入手した『おいでよ どうぶつの森』をじっくりプレイしています。
そして、ようやく無事にともだちコードも手に入れました。

デルタ村 プクリン
5413-3603-2476

カメボンさんも一度自分の村に遊びに来てくださいね。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

勝ち続けて…

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリン  投稿日:2008年 8月19日(火)21時06分39秒
  先月、ようやく『大乱闘スマッシュブラザーズX』を手に入れ、WiFiを使って対戦しています。
しかし、操作が甘かったためか、負けてしまうこももありそうです。

ところで、カメボンさんは元気ですか?

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

Wii買って1ヶ月

 投稿者:あいこ好きの勇者プクリンメール  投稿日:2008年 2月 4日(月)00時36分40秒
  Wiiを買って1ヶ月が経ちました。
現在もバーチャルコンソールの『超絶論人ベラボーマン』をプレイしたり『ギルディギア イグゼクス アクセントコア』を必死でプレイしたりの連続です。

あと、やっと重戦機エルガイム『1/100 フルアクション・オージェ』が完成しました。次は機動戦士ガンダム00『1/100 ガンダムデュナメス』の組み立てに取り組みます。

http://www.geocities.jp/rururu2222/

 

発売延期!

 投稿者:フォーマット  投稿日:2008年 1月25日(金)22時33分43秒
  今晩は。お久しぶりです。

昨日発売予定だった「大乱闘スマッシュブラザーズX」が発売延期に。
1週間遅れるだけなのになんだか非常に残念な気持ちです。

改造カードは依頼カードNO,5「アップデートのお手伝い」がなかなか見つからないです。
とりあえず一番欲しかったNO,8「オフィシャルからの依頼」は手に入れたのでそれはそれでうれしかったです。
 

レンタル掲示板
/6