teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


eo Music Try2011 締切間近!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2011年 6月15日(水)00時19分17秒 p2128-ipbf908osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2011】
応募締切は6/30(木)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『世界中のiTunes Storeでの配信デビュー』!!
準グランプリ賞品には『現金20万円』!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(木)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 
 

eo Music Try2010 応募締切まであと12日!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2010年 6月18日(金)12時02分59秒 eaoska031040.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】!
応募締切まであと12日です!!
6/30(水)締切です!!まだ間に合うので、ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細はこちらから→http://eonet.jp/musictry/
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitterはこちら→ http://twitter.jp/eomusictry/

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

※現在、告知活動を事務局スタッフ総出でがんばっております。
管理して極力気をつけておりますが、
万が一、重複してインフォメーションしている場合、どうかご容赦ください!
 

eo Music Try2010スタート!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2010年 5月 7日(金)12時05分6秒 eaoska068071.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2010】がスタート!
応募締切は6/30(水)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年も『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画決定!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細はこちらから→http://eonet.jp/musictry/
・応募締切は6/30(水)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!
公式Twitterはこちら→ http://twitter.jp/eomusictry/

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。
 

ご無沙汰しております!

 投稿者:ミナトメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)23時05分10秒 118-86-176-64.kakt.j-cnet.jp
  代田さんこんばんは。
書き込みはしてませんが、こちらのHPはよく見に来ております。
新作の発売や東京でのライブ情報などありましたら、また教えて下さい。
それでは!!
 

ミニライブします

 投稿者:代田幸子  投稿日:2009年12月 1日(火)09時53分34秒 60-56-169-203.eonet.ne.jp
  こんばんは!
みなさんご無沙汰してます。さちこです。
お元気ですか?

12月12日(土)13:30~
港区民ホール(大阪・弁天町)にて行われる「クリスマスフェスタ」
に、ゲスト出演します。
ミニライブをしますので、
ぜひ来てください。
入場料は¥1000です。
お待ちしています。
 

みなさんありがとう

 投稿者:代田幸子  投稿日:2009年10月17日(土)06時39分31秒 59-190-93-19.eonet.ne.jp
  昨日のみなとのつどい、
いかがでしたか?

お越しくださったみなさん、
ありがとうございました。

新曲の感想なども
お待ちしています。
 

こんばんは

 投稿者:代田幸子  投稿日:2009年 9月27日(日)23時43分49秒 59-190-93-19.eonet.ne.jp
  もちろん茨木の方でも入場していただけます。
お待ちしてます!
 

ご無沙汰ですぅ~~

 投稿者:ごおまる  投稿日:2009年 9月25日(金)13時43分45秒 EM114-51-30-181.pool.e-mobile.ne.jp
  といっても4月のライブで初めてお会いしただけですが(笑)。。。
「港のつどい」て茨木市民でも入場できるんでっか?。。。
大王さんがギターサポートて、すごいでんなっ!!
16日は上手い具合に休みなんで観に行きたいなあ。。。なんて思ったりなんかしてっ^^
 

ライブ決まりました

 投稿者:代田幸子  投稿日:2009年 9月18日(金)05時37分8秒 59-190-93-19.eonet.ne.jp
  イベントにゲスト出演します。

2009年10月16日(金)「第40回港のつどい」
■場所 港区民センター(大阪・JR弁天町駅より徒歩)
    大阪市港区弁天2-1-5
    TEL:06-6572-0020
■17:30~(私の出演は18:30~19:10予定)
■入場無料

予約は必要ありません。
ギターサポートは、なんとヒポポ大王!!
ぜひ来てください(。・・。)/
お待ちしてます。

さちこ
 

次のライブは7月12日です

 投稿者:代田幸子  投稿日:2009年 7月 1日(水)23時19分35秒 121-83-182-151.eonet.ne.jp
  こんばんは。
蒸し暑いですね。

次のライブのお知らせです。

■2009年7月12日(日)
「代田幸子meetsAPT
ピアノ弾き語りチャリティーコンサート」
■13時~15時
■前売り券:一般¥1500 / 学生¥1200
 当日券:一般¥1700 / 学生¥1400
 1ドリンク付き
 ※収益はAPTの活動資金とさせていただきます。
  APTとは・・・http://kyoto.ywca.or.jp/activity/03.html

■場所:京都YWCA ホール(京都・丸太町)
■ご予約お問い合わせは主催者へメールでお願いします。
 apt@kyoto.ywca.or.jp

お待ちしています。
よろしくお願いします。
 

eo Music try2009 締切迫る!!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2009年 6月19日(金)21時23分50秒 eaoska018244.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト、
【eo Music Try2009】の応募締切(6/30)まで、
ついに”あと12日”となりました!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!(第1弾として、6/4発売のぴあ関西版に、前年グランプリ「寺前未来」のインタビューが掲載されています)

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/
(応募締切:6/30(火)必着)
スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

6月28日ライブについての大事なお知らせ

 投稿者:代田幸子  投稿日:2009年 6月11日(木)23時30分35秒 59-190-93-102.eonet.ne.jp
  6月28日(日)本町マザーポップコーン
「岩本三千代・代田幸子ジョイントライブ+LTJ」の
開演時間、大人料金が変更になりました。

●12時半開演
●大人¥2000(1ドリンク付)です。

岩本三千代、代田幸子によるライブの他、
演奏とアニメーションのコラボや
みっちゃんさっちゃんによる親子あそびうた
もあります。
大人の方はもちろん、
小さなお子様にも楽しんでいただけるイベントです。

ぜひ親子で遊びに来てくださいね!
お待ちしています。
 

イワッコ

 投稿者:代田幸子  投稿日:2009年 5月30日(土)22時03分34秒 58-191-185-82.eonet.ne.jp
編集済
  今日はカフェドイワッコでライブでした。
久しぶりにグランドピアノを弾きまくって楽しかったです。
来てくださった皆さんありがとうございました!
来月のライブは本町マザーポップコーンです。
ぜひよろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:代田幸子  投稿日:2009年 5月26日(火)05時48分35秒 59-190-117-213.eonet.ne.jp
  先日のヒポポタマスワンマン、来てくださった皆さんありがとうございました。

Hi'sさん>ライブスケジュール、アップしてますので、またよろしくお願いします。お待ちしてますね~!
 

eo Music try2009スタート!!

 投稿者:イオ・ミュージックトライ事務局  投稿日:2009年 5月20日(水)17時09分45秒 eaoska018244.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2009】
今年も開催が決定しました!!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『iTunes全世界デビュー』!!
さらに!今年はなんと『ぴあ関西版』とのスペシャルコラボレーション企画も決定!!

また、昨年大いに盛り上がった部門戦(カテゴリーアワード)も展開し、
引き続き様々なシーンのアーティストにスポットを当てていきます!

現在、この【eo Music Try2009】のエントリーを募集中!!
ぜひ、ご応募ください!!
(応募締切:6/30(火)必着)

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------
「概要」

年齢、国籍、個人、グループ、音楽ジャンルは問いません。
応募いただいた音源の著作権、原盤権等の権利は全てアーティストにあります。
俗に言う、囲い込みは一切行わない、公正公平なコンテストです。

・応募締切6/30(火)
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEBエントリーも可能!!
・郵送での応募は → 06-6451-4448 までお問い合わせください。

詳細は、HPをご覧下さい。 http://eonet.jp/musictry/

---------------------------------------------------------------------------------------------------- ------

管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 

いつかきっと

 投稿者:Hi's  投稿日:2009年 5月17日(日)08時41分5秒 E061204032019.ec-userreverse.dion.ne.jp
  残念ですけど、5月は休暇が取れなくて。
この後は定期liveはしばらく無いと社長から伺っています。
いつか必ず幸子さんの声を聴きに行きますね!!!!!
 

こちらこそありがとうございます

 投稿者:Hi'sメール  投稿日:2009年 4月29日(水)01時59分47秒 i121-116-117-98.s04.a001.ap.plala.or.jp
  赤ちゃんの世話で忙しいのに、レスありがとうございます!!!
先週ヒポポの社長さんからCDを送って頂いてずーっと聴いています。
「おばあちゃんの唄」は本当に名曲ですね。
ですが「花」もめっちゃ素晴らしい曲です。CDを聴き始めて「ん?うわっ」
聴き入っていた自分が居ました。幸子さんの歌声には本当に感動します。
楽しい曲もあり遊び心もあって「すごっ!」って!
夏休み分の休み早く取らせてもらおうかな?そしたら5月のLiveに行けるしいいっ!
 

ありがとう

 投稿者:代田幸子  投稿日:2009年 4月28日(火)22時37分32秒 121-84-229-199.eonet.ne.jp
  Hi'sさん>ほんまに残念です!!大みぞれ!ぜひ次の機会、お会いできるのを楽しみにしています。

ごお丸さん>ありがとうございました!water~、次回ぜひ。
 

さっちゃん、おおきに!!

 投稿者:ごお丸  投稿日:2009年 4月26日(日)22時35分17秒 EM114-51-188-47.pool.e-mobile.ne.jp
  いやほんま、そらもーほんまにほんま素晴らしいライブでした^^
「おばあちゃんの歌」を生で聴けて感動しました。他の曲もすごく素敵な曲ばかりでした。
YouTubeでよく観さしていただいてる「The water is wide」も生で今度は聴いてみたいですね。←わがまま言ってごめりんこ(笑)
またライブ観にいきたいです。これからも応援させていただきますので、頑張ってください♪
 

残念です・・・

 投稿者:Hi's  投稿日:2009年 4月26日(日)18時00分16秒 E061204032019.ec-userreverse.dion.ne.jp
  幸子さんに会いに行けなくなってしまいました・・・
あ゛~~~どうしてえええええっ?
函館は今、大みぞれです。関西からの飛行機が函館に降りず新千歳へ。
その飛行機が函館へ来られず函館から行ける飛行機がない・・・欠航です。
ギリギリまで天候調査を待っていたんですけど、本当に残念です。
楽しみにしてたのにいいいっ!5月は難しそうですが、必ずいつか幸子さんの歌声を聴きに行きます。
youtubeで幸子さんのLIVEをまた観聴きして我慢します(笑)!
イサトさんのLIVEの前に「私は前座の代田幸子といいます。宜しくお願いします。」
ってそのままの自己紹介がとっても微笑ましくて、幸子さんの人柄がとてもよくわかります。いつか必ず生の歌声を聴きに行きますね!!!
 

レンタル掲示板
/11