teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誕生日おめでとうございます

 投稿者:tsuyoshi  投稿日:2017年 1月21日(土)21時10分9秒
返信・引用
  いつも、おいしいご馳走をありがとうございます。元気で楽しい1年になりますよう!  
 

回復

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月 8日(火)06時43分6秒
返信・引用
  半月ほどアップができなくてやきもきしましたが、甥っ子の剛史君のおかげでこうして再開できました。またしばらく付き合ってください。  

65歳

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 1月20日(水)11時44分35秒
返信・引用
  今日で65歳になりました。日本の人口の25%がこの65歳以上になっているらしい。日本は老人国になってしまったが、若い人に負担がかからないようにしたいものだ。頑張るぞ!  

年末

 投稿者:ノブリン  投稿日:2015年12月22日(火)10時13分27秒
返信・引用
  今年もあと少しでおしまいですね。1年間お疲れ様でした。  

(無題)

 投稿者:ななしのごんべ  投稿日:2014年 9月 1日(月)15時26分24秒
返信・引用
  お身体、お大事に!無理されませんように(^o^)丿  

梅雨明け

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月18日(金)15時44分0秒
返信・引用
  もう少しで梅雨が明けそうだ。ところが最後のところでものすごい湿度の高い日になった。
昨日と今日は特にひどい。連休明けには梅雨も明けることと思われる。
 

もう一月

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月28日(火)20時43分7秒
返信・引用
  2014年になってもう1ケ月が過ぎようとしている。早いものである。3月には静岡県3泊。5月には愛知、岐阜、三重に3泊する。この頃どうも韓国に行く気が失せてしまった。日韓関係の悪さが自分にも影響しているのかもしれない。政府間で何とかならないものかと思うし、市民レベルでは決して仲悪くなる原因は無い筈なのに、なぜか影響を受けてしまう自分にも腹が立つ。  

あと1ケ月

 投稿者:管理人  投稿日:2013年12月 2日(月)10時43分57秒
返信・引用
   1年が過ぎるのが年をとるとだんだん早くなる。
今年ももう残り1ケ月だ。来年も無事に健康でいられるように、神社やお寺でお願いしておこう。
 

6月

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月 1日(土)20時15分27秒
返信・引用
  6月になって今年ももう半分過ぎたかの思ったが、どっこい、あと7ケ月ある。健康に留意してあちこちでかけようと思う。  

新年

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月11日(金)20時52分38秒
返信・引用
  2013年も11日過ぎた。年齢が加算されるたびに1年が早く過ぎ去ってしまう。1日1日を大切に生きようとは思うが雑用と無想の中で1日が簡単に過ぎてしまう。習慣性の読書も新たな感動を呼び起こすような秀作にもなかなか恵まれない。ただし天神さんまで散歩するとうっすらと汗をかいて後の爽快感はたまらない。歩いて時に立ち止まり今年も懸命になれるように頑張っていきたい。  

レンタル掲示板
/3