teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


切符

 投稿者:富美子  投稿日:2008年 8月15日(金)12時15分6秒
  昨日、三人が来て、下祇園で切符を買いました。一泊させて頂き、大阪のホテルで一泊し、三人で、バレエのレッスンを受けて帰ります。私は28日にあなたと一緒に帰ります。往復の乗車券を買いました。帰りは特急券のみ買えば良いです。松田夫人の所へ行ければ連れて行って下さい。上京してから、電話をする事にしました。二人とも大きくなったから、泊まらずに夕方帰りました。先週の日曜日に教室で二人のバレエを観る事が出来、その後、スイカ割りでスイカを頂き、楽しい一時を過ごせて幸せでした。誉司はチャイコフスキーを、容子はオーロラと、キトリを衣裳をつけ、化粧をして、2回ずつ、4回踊りました。その前に2回練習したから、6回踊り、汗だくだくになっておりました。舞台ではないので、狭く、床も悪く、踊り難かったと思いますが二人とも上手く、力強く踊りました。なかなか観れないので、観れて本当に嬉しく思いました。23日、1時前に東京着です。3時開演、十分でしょう。宜しくお願い致します。身体に気を付けて下さい。ではまた。皆に宜しく  
 

23日

 投稿者:道雄  投稿日:2008年 8月12日(火)09時25分52秒
  23日は教会の納骨式で、家に帰ってくるのが9時頃になりそうです。拝島駅から歩いて10分かからないので、先に家に行ってもらっていてもいいし、どこかで食事をして、立川あたりで待ち合わせても良いです。また連絡します。  

決選

 投稿者:富美子  投稿日:2008年 8月 8日(金)15時19分33秒
  予選は通過し、今日の4時ごろから決選だそうです。お祈り下さい。土曜日に帰って来るそうです。翌日は池本の教室であるミニ発表会に二人とも出るそうです。都合が付けば、暑い教室だそうですが、観たいと思ってますが。観る機会がないので。上野は6時前には終わるだろうと言っていました。ドンキホーテだそうです。健康に気を付けて元気にお暮らし下さい。皆に宜しく。ではまた  

23日

 投稿者:道雄  投稿日:2008年 8月 4日(月)19時20分19秒
  上野でバレエは何時に終わりますか?
23日は教会の人の納骨式があり、富士霊園に行ったほうが良いと思っています(無牧師なので)。
ただ、夕方には東京に帰ってきているので、バレエの終了時間を教えてください。
家は拝島駅から歩いて10分程度です。
 

初めての天城?

 投稿者:富美子  投稿日:2008年 8月 4日(月)19時03分22秒
  出席出来て良かったですね。誉司も容子も一度も天城へ行っておりません。バレエ、バレエ一筋で、親も広島教会には来ず、寂しいかぎりです。神に委ねて、祈るばかりです。カトリックで熱い祈りを捧げていれば、嬉しいのですが。23日も近づき切符を買いたく思っておりますが、バレエを23日に見て、あなたの家にその晩、皆泊めて貰いたく思っておりますが、東京駅まで買い、上野でバレエを観、拝島までJRの切符を買えば良いのですか?しのぶ達の計画は札幌が済むまで分かりません。私は28日にあなたと帰広しょうと思っていますが。風ちゃん、報告して、楽しんで来て良かったですね。友達が出来たかしら?広島からも男子が3名行ったと思います。信仰告白出来る日を祈っています。鳥君ももう直ぐですね。お互い、水分補給しつつ、元気に暑さを乗り越えたいものですね。容子ちゃんの事、最後のコンクールを覚えてお祈り下さい。皆に宜しく。ではまた  

風花

 投稿者:道雄  投稿日:2008年 8月 4日(月)09時49分30秒
  少年少女大会から帰ってきました。
「みんなが真面目すぎるので、もう行かない」とか言っています。
けれども、昨日の礼拝では「楽しかった」と、礼拝の中できちんと報告していました。

体重は、この2ヶ月で6キロ落ちました。
けれども、運動によるものなので、体調は前より良いくらいです。
ただ、とても東京も暑いので、その疲れは出ています。

明日から、容子ちゃんは札幌ですね。
また楽しみにHPを見ます。
 

頑張っていますね

 投稿者:富美子  投稿日:2008年 7月30日(水)19時35分16秒
  秋から始まる講座に出るのですね。名前をみました。神父さんになられた中村さんですね。
 大阪のバレコンは入賞者6名の中に入る事ができませんでした。札幌は8月5日から8月8日までです。お祈り下さい。19歳最後のコンクールです。二人とも自主レッスンに励んでいるようです。きょうは2000羽の鶴を持ってサダコさんの所へ、皆で行きました。去年も7月30日で、外人の方たちもおられました。沢山の鶴が捧げられて、鐘を突いて帰りました。介護師さん、看護師さん達が皆とても良い人達でありがたい事です。1050メートル、プールで歩き、泳ぎました。900グラム体重が減っていました。楽しくやっております。昨日、三上医院で頭のMRIを受けましたが、血管は綺麗だそうです。去年と変わりないと。8月23日を楽しみにしてます。元気でお暮らし下さい。マヒナは元気ですか?皆に宜しく。ではまた
 

上智のコミュニティカレッジ

 投稿者:道雄  投稿日:2008年 7月28日(月)13時43分19秒
  上智で一緒だった中村が、昨年秋から哲学科の教員をしており、このような講座を一時間だけ持つことを頼まれました。

http://www.els.jp/Lecture/e-16027.html
 

東京も暑いです

 投稿者:道雄  投稿日:2008年 7月26日(土)23時26分36秒
  ドイツに行く予定がキャンセルになり、比較的暇になりました。
容子ちゃんは大阪のほかも出るのですか。札幌には行くと言っていましたね。
8月23日から、楽しみにしています。
 

お祈り下さい

 投稿者:富美子  投稿日:2008年 7月25日(金)10時06分56秒
  容子が今日夕方から決選に出ます。インターネットのザ・バレコン大阪の21名に残っております。お祈り下さい。予選、準決選、決戦と75名から絞られて、29歳までとかで、シニアの部では若手です。インターネットに名が載っております。見て、祈ってあげて下さい。宜しくお願い致します。ではまた  

レンタル掲示板
/10