teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エイプリルフールではなく…。

 投稿者:たまおき  投稿日:2010年 4月 1日(木)09時51分36秒
  突然ですが、
退会させてください。

2月4日に受けた健康診断の結果が、やっと戻ってきました。
一昨年悪かった数値が昨年は少々回復したのですが、
今年、また悪化させてしまいました。
自覚症状もあったので、ヤバイかもなぁ~と思っていたのですが、
悪い予感は当たってしまいました。
詳細はプライベートな事なので勘弁して下さい。

やっと高校のPTAから解放される日(総会)が近づいて来たのに、
断腸の思いですが、やむを得ない状況です。
掲示板も近いうちに閉鎖します。
ここ最近は当初の目的のように使ってもらえず、
利用価値も下がっていましたので、問題無いですね。
しばらくは、閲覧のみ可能にしておきます。
投稿は出来ませんので、悪しからず…。

YouTubeは、どうしようかな~と思っています。

『君をのせて』の宅練バージョンは、
もし本当に新会員募集をするなら、お役に立つかな…とも思うし、
他の曲も、懐かしむことが出来るので、
しばらくは残しておこうと思っています。
『ラジオ体操第一』は、今までに無い勢いでカウントが増えています。
皆がそれほど宅練しているとは思えませんが…(笑)。
遠くはインドからもアクセスがあって驚いています。

小澤先生には、直接お知らせしてお詫びしますので、
レッスン(練習)に集中して下さい。

お世話になりました。<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/1