teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とんでもなくレスが

 投稿者:ハイネケン  投稿日:2013年10月 4日(金)23時55分30秒
  遅れてしまい、申し訳ありません!ののんがさん。

僕は何とか元気でやっています♪ののんがさんはお元気ですか?
今年の夏は四国で過ごしたんですけど、とても暑く、
でも風邪は引かなかったですよ(笑)。

おたがい、元気でいましょうね(願)。
 
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:ののんが  投稿日:2012年 1月14日(土)21時55分17秒
  元気にしてますか?

自分は元気デス。

相変わらずボチボチやってます。

風邪ひかないようにパー


 

 投稿者:さくらぎ  投稿日:2010年12月23日(木)23時45分5秒
  俊太郎さん良いですね~

私は最近、吉野弘の詩集を買いました。
読んだことありますか?



来年、春に個展をします。お知らせおくりますね~

住所は前と同じですか~?
変わってたら、ひまなときにでもメールくださいね~
 

12月になりました

 投稿者:ハイネケン  投稿日:2010年12月 8日(水)03時06分12秒
  >さくらぎさん

返信、激遅れで申し訳ないです(大汗)。
体調は、少しずつ回復しています。なんとか、頑張らないとね!

今年は暑い夏が続いて、急に寒い冬が来たみたいなので、みんな体調には気をつけよう!
久々に復活して、日記を書いてみたので、時間があったら見てみてくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/jlgchange/18248117.html

谷川俊太郎さんの新しい詩に感激して書いてみました。
 

久しぶりです

 投稿者:さくらぎ  投稿日:2010年11月10日(水)22時21分17秒
  ハイネケンさん復活ですか? 体の調子大丈夫かな? 掲示板のシステムがレベルアップしてますね~
使い方わからないけど・・・

インフルエンザ、もう北の方に上陸してるんですね。
みんな若くないので、お互いに気をつけましょうね。
 

ごめんなさい・・・

 投稿者:ハイネケン  投稿日:2010年10月27日(水)03時06分39秒
  >ののんがさん

レス、信じられないくらい遅れてしまって、本当にごめんなさい!!
自分の掲示板だというのに、見ることもできなくて・・・。
ホントにご無沙汰です。

ここのところ、調子を崩してしまっていて・・・。
ののんがさんも、お元気ですか?
遅すぎるレスやけど、僕も風邪引かないように、乗りきろうと思います。

レス、遅れて本当に、ごめんなさい。
 

ご無沙汰デス。

 投稿者:☆ののんが☆  投稿日:2010年 5月31日(月)00時06分13秒
  ハイネケンサン元気にしてますか?

ボクは、相変わらずボチボチやってます。。。^o^;

暑かったり寒かったりまだまだ続いてるから

風邪ひかないようにデスパー
 

本当に

 投稿者:ハイネケン  投稿日:2009年11月17日(火)03時06分24秒
  >しろがねさん

おひさしぶりです!お元気でしたか?書き込み、ありがとうです!(嬉)
レスが遅れてすみません(大汗)。

僕は、6月に福岡で近藤さんのライヴに参加できまして、
昨日は初めてのThe Birthdayライヴ@福岡に行ってきたところです。
チバさんの生の歌は、4年半ぶりで、自分でも驚くほど高揚した気持ちを味わってきました。
以前と比べると、体調がよくなく、参加できるライヴの数が限られてきたけれど、
僕は今でも、素晴らしい音楽の中にいますよ♪
以前とはちがったところで日記を書いているので、
時間があったら、ちょこっとのぞいてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/jlgchange

それでは、また!
 

おひさしぶりです

 投稿者:しろがね  投稿日:2009年11月11日(水)21時37分18秒
  大変ご無沙汰しておりました…

最近ライブで近藤さんにお会いしまして何だか懐かしくなりまして…久しぶりに訪問させていただきました。

お元気でしょうか。
ハイネケンさんがいつでも素晴らしい音楽の中にいらっしゃることを願っております。
 

返信遅れました(汗)

 投稿者:ハイネケン  投稿日:2009年11月 6日(金)02時12分34秒
  >ののんがさん

返信が送れてごめんなさい(大汗)。
僕も、もう一週間以上風邪の状態が続いています。
今回は長いのかな?
熱はもうないので、安心なんだけれど・・・。

ののんがさんはその後大丈夫?
寒くなってきたし、おたがい、体には気をつけましょう。
(風邪を引いている僕が言うと、説得力がないけど・笑)
 

レンタル掲示板
/11