teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あこ  投稿日:2011年 3月16日(水)15時29分20秒
  みんな地震大丈夫?
気づかないかもしれないけど久々に書いてみた
pray for all
 
 

みやび

 投稿者:ごろ  投稿日:2010年 5月 1日(土)01時58分47秒
  お誕生日おめでと~キラキラキラキラ
私ももうすぐだー×o×
やめてけれー´Д`´Д`
 

どしたー!!

 投稿者:ごろ  投稿日:2010年 2月16日(火)01時54分33秒
  杏子大丈夫かー>へ<!?
半月前くらいになっちゃうけど、もう乗り越えたー?汗
無理しないでね>へ<
 

仕事

 投稿者:きょ  投稿日:2010年 1月27日(水)23時36分5秒
  やめたぃよ…

やめる勇気もないけれど。。
 

(無題)

 投稿者:あこ  投稿日:2010年 1月 6日(水)12時58分5秒
  みなさま明けまして、おめでとうございます!

ごろーちゃん年末の書き込み気がつかなくてソーリー
杏子と忘年会で会ったときに
もう遅いよねーなんて話してましたw

昨年まではわたし元旦のセールで商品並べる側だったから
大変さ分かるよー
今年から買いあさるほうだけど金欠だね!
2010はみんなでまたうぁーとどっかいこうね!

新年会企画します!
新年会でなくても飲み会やろう~
 

あけおめ晴れ

 投稿者:ごろ  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時56分53秒
  私は今年は福袋を売る側でしたヒラメイタ!

袋を破いて中身をバラバラにしちゃう人
福袋を取り合ってケンカを始めちゃう人
値切り交渉をしてくる人

色々な人がいるものです´_`

でもどの人も大切なお客様で……っていうのは分かってるんだけど、マナーの悪いお客さんの多さに年始からイライライライラ…^o^;

誰かストレス発散に付き合って~汗汗
 

(無題)

 投稿者:きょ  投稿日:2010年 1月 2日(土)22時56分8秒
  今年もふたりで行ったのね

あたしは川崎のセールに行ってきました
 

ふくぶくろ

 投稿者:やまじん  投稿日:2010年 1月 2日(土)10時40分39秒
  今年もかってきました。

はしりさる人々をよこめに
ゆっくり歩いて
ゲット

ことしもいい年明けだ晴れ


-----------

並んでる間はトイレとの戦いでしたヾ( ´ー`)

間に合ってよかった~!!
 

あけおめ

 投稿者:きょ  投稿日:2010年 1月 1日(金)19時51分21秒
  ことよろ

ごろ~
初売りがんばれー★
 

(無題)

 投稿者:ごろ  投稿日:2009年11月27日(金)11時31分20秒
  あき~忘年会しようぜ~ビール

岩盤浴行きた~い=3=3
 

レンタル掲示板
/26