teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


11日もキャンセルしました。

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2010年 7月10日(土)12時52分7秒
  よろしく~  
 

じゃあ今週は中止!

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2010年 7月 3日(土)11時08分18秒
  雨も降りそうだしね。
今月は11日、25日もコートが取れいます。
私は参加できませんが、つかわれる方はカキコしてください。
 

(無題)

 投稿者:さっちん  投稿日:2010年 7月 3日(土)08時59分5秒
  鈴木家は残念ながらお休みです。
さくらちゃん、ゆうみちゃんのテレビ見ましたよ~ドキドキ二人とも、可愛く映っていましたね^▽^
 

日曜日

 投稿者:いけちゃん  投稿日:2010年 7月 1日(木)23時19分44秒
  ゴルフがあるのでパスです。  

参加

 投稿者:こずえ  投稿日:2010年 7月 1日(木)14時20分42秒
  暑さには弱い私ですが是非参加させて下さい!  

ひさびさ~

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2010年 6月30日(水)21時54分50秒
  今週末与野11-13取れております。

すっかり暑くなってしまいましたが、みなさんいかがでしょう?
(私はまともにテニスできるか不安。。。。)
 

予約

 投稿者:こずえ  投稿日:2010年 6月12日(土)02時03分55秒
  ビデオ予約ばっちりしておきます!楽しみです♪  

ゆうみちゃんとさくちゃん

 投稿者:じゅんちゃん  投稿日:2010年 6月11日(金)20時27分1秒
  ゆうみちゃんとさくちゃんがテレビ出演します。
お時間ありましたら是非ご覧ください。

6/17 NHK教育 おかあさんといっしょ(AM8時・PM5時)
     さくちゃん 「はみがきじょうずかな」
6/21 おなじく おかあさんといっしょ
     ゆうみちゃん 「ぱじゃまでおじゃま」
7/13 またまたおなじく おかあさんといっしょ
     さくちゃん いっぱいのお友達といっしょ
     ぱわわっぷ体操でおにいさんのすぐ前
です。
よろしく~
 

(無題)

 投稿者:さっちん  投稿日:2010年 5月29日(土)17時18分46秒
  雨が降らなければ、我が家はパパのみ参加です。というわけで明日は成立です  

(無題)

 投稿者:まつお  投稿日:2010年 5月29日(土)15時54分41秒
  参加できますが、雨で流れそうですね・・・・  

レンタル掲示板
/10