teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:お銀  投稿日:2012年 8月19日(日)12時21分30秒
返信・引用
  お久しぶりでーす。
なんとなく覗いてみた記念に。
 
 

Re: そろ~っと

 投稿者:iku  投稿日:2011年12月10日(土)23時18分59秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

お銀さんへのお返事です。

チェックありがとうございます。
しばらく巡回さぼりで
ほったらかしにしておりました(^^;

かわりに生コータローで・・・
 

そろ~っと

 投稿者:お銀  投稿日:2011年11月27日(日)23時26分33秒
返信・引用
  お邪魔しまーす。
チェックされているのかしら?
ぷぷぷ。
さりげなく書き込んでみます。。。
 

Re: 見ました(^◇^)

 投稿者:iku  投稿日:2011年 6月17日(金)18時47分21秒
返信・引用
  keiさんへのお返事です。

> 超カワユスではありませんか!!
> (^◇^)

お褒めの言葉、かたじけない(-_-;)

これを発展させて・・・なんて結構手間がかかるんでやんす
 

見ました(^◇^)

 投稿者:kei  投稿日:2011年 6月17日(金)01時47分12秒
返信・引用
  超カワユスではありませんか!!
(^◇^)
 

Re: 無事、見られました!!

 投稿者:iku  投稿日:2009年 9月15日(火)21時29分52秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

yashichi901さんへのお返事です。

> お騒がせしました。
> 無事、たどり着くことが出来ました。
> 止まっているコータローともイイですねぇ~
> 普段は止まっているところをじっくり見る事ってないですから(笑)

寝ているコータローをいじくるのも、おもろいですよ U(^人^)U
しばらく、いじられてあまりにしつこいときは、
「何すんだよぉ~」的顔をして、こちらを見ます(^^);
 

無事、見られました!!

 投稿者:yashichi901  投稿日:2009年 9月10日(木)09時55分50秒
返信・引用
  お騒がせしました。
無事、たどり着くことが出来ました。
止まっているコータローともイイですねぇ~
普段は止まっているところをじっくり見る事ってないですから(笑)
 

Re: 早速見に来たよ

 投稿者:iku  投稿日:2008年 8月26日(火)09時43分10秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

toshiさんへのお返事です。

返信遅くなってすいませんでした。さっそくみていただきありがとうございます(^o^)
我が家の”コータロー”はいかがでしたか?
このお盆は主人の実家でいろいろ整理していたのでばたばたしておりました。ホントは、この夏のコータロー・海を渡る!なんて旅日記の構想も練っていたのですが、次回に持ち越しになってしまいました。近い将来、実現することを首をなが~くしてお待ちください。それまでに何かいいネタで更新できるよう日々模索中・・・。
 

早速見に来たよ

 投稿者:toshi  投稿日:2008年 8月14日(木)10時04分28秒
返信・引用
  札幌です。手紙を見たので、早速訪問してみました。
今回、わんこを連れて来ると云うので、楽しみでしたが
かわいいコータローくんに会えなくて残念…
今度来る時は、コータローくんも連れて来てね。
大人になっているかな。
 

Re: 可愛いですねー(*^^*)

 投稿者:iku  投稿日:2008年 7月 3日(木)10時14分36秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

mikiさん、さっそく見ていただきありがとうございます(^o^)
これからもどんどんあちこち出没して
またページを更新していこうかと思っているので
そのときは、また感想のほどお願いします。
おこさんにもぜひコータローをみて一緒にかわいがってください。
 

レンタル掲示板
/2