teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『鋼鉄番長』詳細

 投稿者:市子@管理人  投稿日:2010年10月25日(月)22時56分48秒
  新感線から、詳細が発表になりました。
東京公演に関しては、29日まで休演。
30日からは、代役で上演が再開されることになりました。
代役は、三宅弘城さんです。
時間がない中、大変だとは思いますが、
頑張っていただきたいです。

大阪・福岡に関しては、
じゅんさんの回復状況を見ながら、
じゅんさんでの上演を目指す、とのことです。
詳細は、11/14夜に、発表されるようです。


じゅんさんには、ほんとに無理をせず、
じっくりと治療に専念して欲しいと思います。
もし、今回観れなかったとしても、
まだまだ、先があるのだから・・・。
 
 

『鋼鉄番長』休演

 投稿者:市子@管理人  投稿日:2010年10月21日(木)22時14分29秒
  超ごぶさたの、じゅんさん担当管理人です。
更新も何時から止まっているのか分らない状態で、
どれくらいの方がご覧になっておられるのか分りませんが…。

すでにご存知かと思いますが、
じゅんさんの体調不良により、『鋼鉄番長』昨日より休演中です。
さらに、本日の発表により、25日までの5公演も休演が決定しました。
その後の詳細は、25日に発表になるようです。

ファンとしては、観たい、です、そりゃ。
でも、じゅんさんの体のことを考えると・・・。

今一番辛い思いをしてるのは、じゅんさんだと思います。
体の痛さよりも、さらに辛い思いをしてはると・・・。

公演再開に向けて努力中、とのことですが、
ほんとに、無理はしないで欲しいです。
とは言っても、じゅんさんの性格からすると無理しちゃいそう・・・。

とりあえずは、25日に、どんな発表がなされるかを待つしかないですね。
 

橋本さとしさん御出演!

 投稿者:東京吹奏楽団  投稿日:2009年 6月10日(水)11時32分28秒
  突然の書き込み失礼致します。
私、東京吹奏楽団事務局の者です。
この度、7月22日にティアラこうとうにて「東吹スーパーライブ2009」と題しまして、吹奏楽とミュージカルをコラボレーションしたコンサートを開催いたします。
第二部ではスペシャルゲストと致しまして、橋本さとしさんと元宝塚歌劇団の和音美桜さんをお迎えし、歌とトークを交え、皆様をミュージカルの世界へ誘います。
吹奏楽とのコラボレーションはなかなか観られないと思いますので、この機会にぜひいかがでしょうか!?
私たちも初の試みで、しかも素晴らしいゲストの方々との夢の共演ですのですごく楽しみにしています!!皆様にもぜひ、楽しんでいただけたらと思っています。
詳しくは東吹ホームページに掲載しておりますので、宜しければご覧下さい。

それでは失礼致します。

http://www.tousui.jp

 

じゅんさん夏の舞台

 投稿者:まいち  投稿日:2009年 1月14日(水)18時03分24秒
  ホリプロ制作の「ピーターパン」でフック船長だそうですね!  

風林火山お疲れたまでした

 投稿者:アヤパンマン  投稿日:2008年 4月30日(水)12時49分35秒
  駒井政武君。
風林火山本当にお疲れたまでした。
亀たまのファンで,日生劇場に通っておりました。
橋本じゅん様演じられる駒井殿の魅力,これは本当にすごかったです。
多分ファンがたくさんたくさんできたことでしょう。
信玄餅のイメージボーイ,お勤めご苦労様でした♪
私もたくさん買いましたお♪
ただ…2個買ったけど…亀たまは強く握手はしてくれなかたなあ…
これからも舞台,観にゆきますので頑張ってくださいませね
たくさんの笑いを,ありがとうございました(^-^)

http://ameblo.jp/ayapan1029/

 

1日遅れ・・・

 投稿者:市子@管理人  投稿日:2008年 2月26日(火)23時03分56秒
  昨日は、じゅんさんのお誕生日でしたね。
遅ればせながら(^^;おめでとうございます。

そしてドラマに続いて、今度は映画です。
「HEY JAPANESE!」3/1から順次公開されるようです。

http://www.nizoo.com/dplu/index.html

 

未来講師

 投稿者:市子@管理人  投稿日:2008年 2月16日(土)22時30分8秒
  TV朝日系の深夜ドラマ「未来講師 めぐる」に、
じゅんさん、ゲスト出演されるんですね。
事務所HPに出ているのを今さら発見しました。
全部は見てませんが、宮藤さん脚本のおバカなドラマ(笑)
8・9話に出演されるそうですが、とても楽しみです(^_^)
 

火9

 投稿者:市子@管理人  投稿日:2008年 2月 2日(土)01時41分45秒
  >まりこさま
 はじめまして。
 じゅんさん担当管理人の市子と申します。
 ドラマ情報、ありがとうございます。
 普段、ほとんどドラマを見ることがないので、
 ついつい見逃しがちなんですが、
 今回は、忘れないうちに、録画予約しておきます(^^ゞ
 ドラマでも、共演者の皆さんを笑わせてるんですね(笑)
 一体どんな役で登場するのか、来週の放送が楽しみです。
 

橋本じゅんさんドラマ出演情報

 投稿者:まりこ  投稿日:2008年 1月29日(火)16時45分29秒
  私は生田斗真クンのファンの者です。
彼が現在出演中の毎週火曜21時~『ハチミツとクローバー』第5話のゲストが橋本じゅんさんだそうです。
生田クンのブログでゲストの橋本じゅんさんがおもしろすぎて皆、笑いをこらえるのに大変だったそうです。
大好きな橋本じゅんさんと共演できて幸せだったそうです。
第5話は2月5日放送です
 

プラチケ

 投稿者:たまみ@管理人  投稿日:2008年 1月24日(木)01時10分29秒
  本日放送関西テレビ「プラチケ!」にさとしさんご出演ですが、
ラテ欄によると1:10~1:40放送のようです。

テレビと言えば、2月はシアテレで「轟天VS港カヲル」も放送ありますよー。
WOWOWでは「噂の男」も再放送ですよー。

>れもん様
 公演日を過ぎましたので、書き込みを削除させて頂きました。
 

レンタル掲示板
/48