teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


残念⌒!!

 投稿者:あゆ  投稿日:2008年 8月 5日(火)20時45分23秒
返信・引用
  みんな知っとると思うけど⌒
吹奏楽部♪九州大会にわ行けんかったぁ↓↓"
めっちゃ悲しかぁ⌒泣”
でも来年頑張るけん!!
応援よろしくぅ⌒(^ε^)//
 
 

やっほぉ⌒◇◆

 投稿者:あゆ  投稿日:2008年 7月15日(火)23時14分37秒
返信・引用
  やっほぉ⌒!!♪"
あゆだょッ☆★
書き込み遅くなりましたッッ↓↓""

たまに書き込みに
きまぁす(^о^)//
よろしくぅ⌒♪↑↑”
 

(無題)

 投稿者:あみ  投稿日:2008年 7月 9日(水)20時51分41秒
返信・引用
  遅れてごめん!!

手、、、大丈夫??



お大事に!
 

まこと~

 投稿者:ちかこメール  投稿日:2008年 7月 8日(火)20時05分58秒
返信・引用
  でおも~
智佳子でぇーす☆、
書き込み遅れてごめんねぇ・・。
この前のメールよく意味わからんやったケン
返事しなかったぁ=笑
また恋の事とかで何かあったらいつでも
相談していいけん!!笑
まぁ片思いもがんばってね∩^ω^∩
野球も今度県大会やけど勝てそうなんでしょう??
だけん頑張って次優勝目指そうで!!
桜馬場にはもう負けんでねww笑
今度全校応援ぢゃないけん
『しけッ』ってなってるかもやけど
応援ばちゃんと後輩と頑張って
後輩に馬鹿にされるなぁよぉ((^皿^)v)
ぢゃ長々とすいません~~~。
ばいばい♪
 

祝オメデトウ

 投稿者:元 ラビット  投稿日:2008年 6月28日(土)07時18分47秒
返信・引用
  よッ!
竹内のホテルパーキング来たら
お前のが㈲ッたから~
書いてみたあウッシッシパー


これからちょこちょこ書くヶン♪

じゃあ=3
 

どもぉ

 投稿者:空風新大佐  投稿日:2008年 6月24日(火)21時01分42秒
返信・引用
  空風新大佐こと誠です!
みんないろいろ書いてねなんでも書き込んでいいお~
 

レンタル掲示板
/1