teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


「MONKEYS WAX」

 投稿者:けんメール  投稿日:2010年 7月25日(日)07時45分38秒
  現在入手困難なマサ子さんの2ndアルバム「MONKEYS WAX」をお譲りさせていただいております。

マサ子さんが好きで、大切に聴いていただける方にお譲りしたいので、転売目的などの方はご遠慮ください。

興味のある方がいらっしゃいましたら、私に連絡いただくか、こちらをご覧下さい。

http://sukosimania.jugem.jp/?eid=568
 
 

クイズダービー

 投稿者:通りがかり  投稿日:2008年 4月 8日(火)10時30分2秒
  月曜日に出ているのを見ました。
来週再放送かな?
 

(無題)

 投稿者:タマミ  投稿日:2007年 3月27日(火)23時19分19秒
  「マサ子さん」の曲は、不思議メルフェンな感じで好きです。
これからも、頑張って頂きたいです
 

こんにちは

 投稿者:メール  投稿日:2006年 5月 4日(木)16時22分0秒
  はじめまして!最近偶然というか必然というか〔マサ子さん〕のCDを見つけてぜんぜん知らなかったんですが名前が素敵だったので購入した者です。めちゃくちゃ好きになりました。いか天の存在も知らなかった・・・・。すごく悔しいやうな。。。  

最高

 投稿者:KOUメール  投稿日:2006年 4月16日(日)20時28分4秒
  ナゴムコレクション買いました。いか天当時良く見ていましたので非常に懐かしかったです。最近聴きっぱなしです、最高。ついでに「つちのこ男爵」も入手しました。ただ残念な事に「MONKEYS WAX」が手に入りません。どこか入手先ありませんかね~?めちゃめちゃ聴きたいです。  

最高でした。

 投稿者:藤田メール  投稿日:2005年12月26日(月)21時56分7秒
  バンドブーム時代、中1だった僕も28歳になりました。名前は知ってましたが、関西在住だったので、イカ天見れなくて情報も少なくて。今回、初めてちゃんと聞いたのですが、僕のセンスにバッチリでした。いまだに、バンドブームの話をするのは、オーケンさんか、僕くらいだと思ってます。歌詞とかヤバイですね。天才です。スカパーで有頂天のライブちらっとやってたので有頂天も買います。  

買いました。

 投稿者:うにてん  投稿日:2005年 8月25日(木)12時25分49秒
  今、聴いているところです。マサ子さんで唯一持っていなかった音源「ムウ=ミサ」が聴けて嬉しいです。「ムウ=ミサ」は、JON(犬)さんから借りる予定でしたが、それも、もう必要なくなりました。  

もしよかったら

 投稿者:mayutan  投稿日:2005年 8月24日(水)19時24分37秒
  ナゴムコレクションのご感想をお聞かせ下さいね。
当時の想い出や、質問でもおっけーです。
頂いた感想は、後日まとめてサイトにUPするつもりです。

http://www.dapple.to/masakosan/

 

レンタル掲示板
/1