teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


12月6日ケセラライヴ

 投稿者:ろく  投稿日:2008年12月 7日(日)09時48分29秒
返信・引用
  youtubeにテケテケをアップしましたよw
http://jp.youtube.com/watch?v=VNNWSNRpjMI

たまには気分が変わっていいかもねww
 
 

新境地

 投稿者:ケセラメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時48分40秒
返信・引用
  いままでにないアットホームな雰囲気だったね。みんなで喜びを分かち合えた感じがします。これからが、楽しみだね!

http://kesera.in

 

もうネタぎれかも

 投稿者:masatoshiメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)06時38分16秒
返信・引用
  >かいちゃんさん

ぜひ彼氏も一度御一緒してください。
 

遊びに来ました

 投稿者:かいちゃん  投稿日:2008年 8月 3日(日)13時08分38秒
返信・引用
  ライヴお疲れ様でした。ろくさんの方からライヴの様子見せて貰って叉浸ってますww
彼氏にもホムペ教えました~10月のねたも楽しみにしてます。長渕&仕事人ウケマシタ
 

リクエスト

 投稿者:masatoshiメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)12時45分57秒
返信・引用
  そうか!
第三の男ならレパートリーにあったのに・・・
 

昨日のリクエスト

 投稿者:ろく  投稿日:2008年 8月 3日(日)06時49分48秒
返信・引用
  窓際のお客様たち。
すご~く古い映画をご覧になっていた年代だった。
リクエストのほとんどが映画音楽。「禁じられた遊び」「クワイ河マーチ」
(「戦場に架ける橋」ってリクエストだったんだよw「明日にかける橋」では無く)
あの方たちが、次回も来られるなら「第三の男」でも演奏してあげたら喜ぶかな。

戦メリ を演奏してもらったのは あのお客様たちが映画ファンだったから
だよ~(^_^)v
 

ありがとう

 投稿者:masatoshiメール  投稿日:2008年 8月 3日(日)05時29分21秒
返信・引用
  ろくさんもKOHASIさんもありがとう
リクエストきばっときます。花もありがとう
写真もよろしく 到着したらライブ模様アップします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:W-KOHASHI   投稿日:2008年 8月 3日(日)00時25分1秒
返信・引用
  久しぶりに行きました。
リクエストに答えてくれてありがとう。

また二人で行きますね。

リクエスト
戦メリはさんざん聴いたので・・・
YMOなんかやってくれませんか??
・・・ライディーンとか・・・無理っすか?!
 

お疲れさんでした~

 投稿者:ろく  投稿日:2008年 8月 2日(土)22時41分40秒
返信・引用
  ライブの最中に告知してたHPに来ましたよw
開設 おめでとうございま~す!

今夜の写真は またメールしますよww
 

どうやって?

 投稿者:masatoshi  投稿日:2008年 7月29日(火)18時46分20秒
返信・引用
  TORUギターさん どやって見つけたん?
検索エンジンに登録のやり方分からんで出来んのに・・・
TORUギターのHPのリンクのとこに是非お願いします。
 

レンタル掲示板
/2