teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現在リニューアル中

 投稿者:チャズ@メール  投稿日:2005年12月15日(木)01時49分30秒
  ども。久しぶりに掲示板書きこみのチャズ@です。^^;;

現在、HPをリニューアル中です。
来年頭には、全編リニューアルになります。ゴス系からヒーリング系に変わります。ww

と言うわけで更新しばらく途切れますが少々お待ち下さいね。^^

http://www16.ocn.ne.jp/~mercuriu/

 
 

業務連絡です。

 投稿者:チャズ@メール  投稿日:2005年 9月16日(金)23時57分11秒
  メール鑑定を依頼された埼玉の医学系の女性の方。
メールが送れません。メール・アドレスが間違っている可能性がありますので
再度送っていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

チャズ@

http://www16.ocn.ne.jp/~mercuriu/

 

こんばんわ☆

 投稿者:大地メール  投稿日:2005年 9月 8日(木)02時09分39秒
  どうもぉ~こんばんわ。大地です。
Mixiではお世話になってます。

最近、チャズさんのこういったHPがあることを知りましてww
早速アクセスしてみました。

また、遊びによらせてもらってもよいですかぁ??
ぜひぜひ、宜しくです^^
ご活躍、影ながら応援しております(^▽^)

ではでは!!

http://daititff.hp.infoseek.co.jp/

 

東京すぴこん

 投稿者:チャズ@メール  投稿日:2005年 7月29日(金)00時09分47秒
  7月30・31日に東京で行われるスピリチュアル・コンベンション
第16回 《東京すぴこん》 に出展することが決定しました。
今回は、友人の占い師グループ「スピリチュアル・エール」さんのブースにゲスト参加です。
詳しいことは、TOPページのすぴこん情報からリンク先を見てくださいね。^^
今回はヒーリングメインで参加ですが、占い希望の方は応じますので気軽に言ってください。
では、よろしくお願いします。^^

※ちなみにチャズ@の出展は土曜日30日のみです。
お間違えないようにお願いします。

http://www16.ocn.ne.jp/~mercuriu/

 

レス

 投稿者:チャズ@メール  投稿日:2005年 6月30日(木)00時15分13秒
  >ZEROさん
はじめまして。^^
ありがとうございます。
実はそろそろリニューアルする予定ではあるんですけどね。^^;;
占いサイドとヒーリングサイドを分けようかと思ってます。
また、遊びにきてくださいね。
ではでは!^o^

>ピュティアさん
亀レスです。^^;;
今回もセッション来てくれてありがとうございました。
お友達も喜んでくれてたみたいで嬉しいです。
サロンでのセッションも是非体験してみてくださいね。^^
ではでは。

http://www16.ocn.ne.jp/~mercuriu/

 

はじめまして

 投稿者:ZERO  投稿日:2005年 6月27日(月)19時35分33秒
  タロット関係の検索をしていたらこちらにたどり着きました。

とても綺麗なサイトですね。暖かいモノが伝わってきましたので
何となくカキコしてしまいました^^;

これからも頑張ってください!
 

ありがとうございます☆

 投稿者:ピュティアメール  投稿日:2005年 6月 6日(月)06時20分21秒
  6/5横浜すぴこんでチャズさんと青日子さんの2回目のセッション、今回の精油はジュニパー、好きな香りに包まれて、お二人とも『頭で考えすぎ!!』って言ってくれて、自分自身でもそう感じていたので、そっか~ととても楽になりました。ありがとうございます。
今回もまたまた感動!!そして気づきがたくさんあって、まさにこのセッションは私を成長させてくれてるんだと本当に思っています。本当にすごい素敵なセッションを作ってくれてありがとうです!!サロンでゆっくり受けたいと思っています。
一緒に行った友達もすごく感動してくれたので、ありがとうございました☆
 

占い師ブログ

 投稿者:チャズ@  投稿日:2005年 6月 2日(木)11時19分53秒
  占い師ブログのスタートしました。^^
http://www.uranaiblog.net/user/mercuriu/mercuriu/

まだ、充実とは行かないですが時たま遊びに来てください。^o^
 

ルーン占い&ルーンマジック講座

 投稿者:チャズ@メール  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時36分53秒
編集済
  6月19日(日曜)に東京銀座で「ルーン占い&ルーンマジック講座」を1日開催します。

チャズ@が、ルーンの初歩~中級程度のルーン文字の解釈や占い展開法から、お呪いや簡単な魔術的ルーンの使用法を実践的・具体的にやっていきます。

ルーンは文献も少なく解釈も抽象的なため、初心者にはシンプルで入りやすいというメリットの反面、そこから発展させていく事に関しては材料不足ゆえの難しさもあります。
タロット占いとの併用の仕方からルーン単独でのいろいろな展開法、ルーンカードと石や木のルーンでの違いや工夫等、こらから受講された人が個人で発展させていけるような材料を色々用意してやっていく予定です。
バインディングルーンに関しても初歩的な実践を色々行って楽しみつつ学べるようにしていきます。

ルーンに興味のある方でしたら、初心者からプロの方まで参加可能です。
質問等はティンシャの方までメッセージをお願いします。
詳しい内容をご返信いたします。

ちなみに場所ですが、受講者の方がお店を貸してくださることになりましたので、銀座でできるという好条件です。^o^

※参加される方は、ルーンカード又はルーンストーンや木のルーンなど自分で使用できるルーンを最低1種類はお持ち下さい。

今回の参加費用は10、000円です。

参加希望の方はチャズ@までメールくださいね。
詳細をご連絡します。^o^

http://www16.ocn.ne.jp/~mercuriu/

 

亀レス~~

 投稿者:チャズ@メール  投稿日:2005年 5月17日(火)01時45分14秒
  あいかわらず、こちらの掲示板では亀レスになっております。
申し訳無い。^^;;

>神楽君
どもども~。
予想以上に好評でした。大分自信に繋がりましたね。
次回もこのコンビ・セッションで出展になると思いまス。
よろしく~~。(^.^)

>ピュティアさん
どもども。遊びに来てくれてありがとう!
感想非常に嬉しいです。こちらも良い体験をしてもらえて感謝。
アロマもこれからピュティアさんの人生に深く関わる存在ですからね。仲良く向き合ってみてください。(^.^)
また、よろしくお願いします。

http://www16.ocn.ne.jp/~mercuriu/

 

レンタル掲示板
/10