teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:きょうこ  投稿日:2015年 2月17日(火)23時39分46秒
  携帯、洗濯してしまい、皆さんのアドレスも消えてしまいました。お暇なときにでも、連絡先をメール頂けると幸いです・・FOMAカード入れ替えて、子供にあげてた前の携帯を使い、まだガラケーで頑張ってますが、子供はエア携帯をとられたので悲しそうです。私がスマホに変えたら、子供携帯買ってあげようかな~。
くうのソフィ可愛かった?くうも可愛かったな~?会いたいよ!!あれから何度かコールしてるけどタイミングあいません。今テニス習ってます!!経験者の方いれば、いつか相手になって下さい。アッキー、4月から下の子も幼稚園で少し落ち着くので、飲み行きましょう!話しがばらばらですが、またのぞきます。おやすみなさい☆
 
 

ひさしぶりに

 投稿者:秋山  投稿日:2014年12月 4日(木)12時18分47秒
  掲示板覗きました。
真辺の店で掲示板の話になって。

ご報告遅れましたが、11月より大阪に帰って来ました!!
まあ、出張で半分ぐらい大阪にいないんで実感湧きませんが…

くう、元気そうやねー!!
恭子ちゃん、また飲みに行こう♪

大阪も色々変わり、何か不思議な気分の今日この頃ですがなんとか頑張っております。
 

はいさい。

 投稿者:アサノ  投稿日:2014年11月 5日(水)02時49分17秒
  どうも、元気です。
週に1度は掲示板をのぞいてます。

恭子ちゃん、くうちゃんお久しぶりです。お元気そうで何よりです。家のワンちゃんは2頭ともに嫁に行きましていまは家族3人です。

スカイプどころかラインすらしてません。ガラケーで頑張ってます。
会社は細々とやってますな。もうすぐ就任1年なのでなんか別業種でもしよかな、とか妄想してます。
保育園送り向かいしたりして子育てと会社運営の両立は笑えるくらい大変です。営業したことないのに取引先や
関連業者の連絡会や懇親会とか出たりして何話そか迷うし周りはええ年の社長さんばっかりで完全に舐められてるし
笑えます。開き直りポジティブ見様見真似で何とかやってます。

なかなか皆会えないけど楽しんでいきましょ。

最近芝田近辺が変わりすぎてなんだかニンマリします。ヨドバシにルクア、ココイチにハイボールバー、スカイビルの地下道が半分になってグランフロントが出来て・・・
まだ何かできそやし。ヨドバシができる前の空き地にサーカスが来てた時代があったのだけどね。
 

お久しぶり

 投稿者:くう  投稿日:2014年10月18日(土)15時16分35秒
  皆元気ですか?私は元気ですー。
この前きょうこちゃんとスカイプで話したよ! 全然変わってなくて相変わらずの元気っこやった。
私もイスタンブール生活5年目に突入。相変わらず旦那とは仲良しやで~。
1年半前から黒猫のソフィが家族に加わって、癒されてます。
皆どうしてるんか近況知りたしです。


 

やっほー(^^)/

 投稿者:きょうこ  投稿日:2014年10月18日(土)12時32分23秒
  PCを買換え整理をしていました、皆さんの近況がわかるかもって、皆さん忙し~!!でも、時々皆さんの様子が知りたくなります。
アサノさん社長?!奥さんは元気ですか?またBBQあるのかな?にーやーん(^◇^)

あっきー、頑張ってるよね?この前はありがとう。次回は私についてきて!!私がセッティングして、酔わずに帰る!!

ゆりちんのママぶりもまた聞きたいは~、私「早くしなさい病」になってる((+_+))

きむちゃん男の子2人!!うちは1人でも体力もちません・・・やんちゃ坊主?

Skype誰かしてますかー???
 

毎日くるくるさん。

 投稿者:アサノ  投稿日:2014年 3月 6日(木)00時44分23秒
  ご無沙汰してます。

最近首の長さが羽生さんに似てると言われました。


これって何メダルですか?

さて、ここ最近の話ですが、作品11月に10年ほど勤務している会社の代表取締役になりました。


何でやねん。て話ですがまあ慣れない肩書きに振り回されながら奮闘しております。

10年前は役者して飲み歩いて東京の駅のロータリーの植え込みに酔っ払って寝っころがってた事を思うと人生はわからんな、と思います。


いろんなことを見て触って経験してそんなんがふわっとつながったりつながらんかったりしたんね、きっと。

毎日が人生の勉強です。


また皆さんに会えましたら積もる話を繰り広げましょう。

ではお元気で。



 

転勤

 投稿者:秋山  投稿日:2013年11月14日(木)22時20分25秒
  皆様、かなりご無沙汰をしております。
この度、東京に転勤することになりました。
東京組の皆様、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします!!
 

はぶらしこ

 投稿者:アサノ  投稿日:2013年 3月14日(木)00時25分47秒
  最近、ついに頭がおかしくなったのか歯磨き粉のことを歯ブラシ粉と言ってしまうアサノです。


お久しぶりですな。

きむか・・・アドレス教えてくれ。携帯壊れてから連絡取ってなかったね。柳生に聞いたらわかるかな?昔、葛西臨海公園でうちのバイトの皆で花火したなあ。今でも彼女らと遊んだりしてますが誰もきむの顔を覚えてないので実は彼は東南アジアから来た事にしておきました。たまに千葉マリンに野球観に行くので連絡がついたらきむも誘うよ。じっくりビールでも飲みましょ。

最近はバタバタしてましてアドレス変えたのも伝えないまま半年経ちましたワラ。迷惑メールが多すぎてちょっと嫌になったので誰からもメールが来ない日々を楽しんでました。まあそんな感じでおります。

嫁と娘と犬たちに振り回されてますがそんな幸せもありかな、とか思てます。

でわまた。



http:/

 

えー

 投稿者:きむ  投稿日:2012年 4月 1日(日)02時01分2秒
  お久しぶりです。

PC新調したのでデータの整理してて、とんでもなく懐かしいブックマークを
見つけてクリックしてみたら、最新書き込みがまさかの今年という衝撃。
見てる人は見てたのね…

自分の書き込みはもはや残っておらず、
見た覚えのある書き込みも3年半前。
そりゃ結婚してたり子供が何人か生まれたりしてますわな。
(トルコ人にはさすがに驚きましたが)
(teacupが存続しててかつスマホ対応してることにも驚きましたが)

近況報告。
一人目が4月から幼稚園。
二人目は現在3ヶ月半。
どちらも男の子です。
既に一人目の遊びの激しさに体力の限界を感じつつある日々です。

ではでは。
 

おめでとう

 投稿者:にーやん  投稿日:2012年 2月10日(金)00時02分17秒
   これから今までの2倍じゃなくて3倍か4倍ぐらい大変やけど頑張ってください。来年のBBQに会えるのを楽しみしてます。  

レンタル掲示板
/16