teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:tora  投稿日:2011年11月 1日(火)23時05分19秒
  今後ともよろしくです。  
 

今日は感謝!

 投稿者:けいあん  投稿日:2011年10月29日(土)17時08分52秒
  本日は突然おじゃましました旭川のSaitou グライダー野郎です。
メチャ楽しかったです。ありがとうございました。
これからも時々お邪魔させて頂きます
今後ともよろしくお願い致します

http://ja8dni.cocolog-nifty.com/blog/

 

・・・・

 投稿者:深野郎  投稿日:2010年12月19日(日)19時27分49秒
  みなさんで検証しましょう
http://www.youtube.com/user/fukagawaradicon?feature=mhw5
 

修行の旅

 投稿者:深野郎  投稿日:2010年12月 1日(水)17時47分38秒
  今週末九州まで修行の旅にでますので留守にします。  

コースの件

 投稿者:深野郎  投稿日:2010年 7月31日(土)18時15分51秒
  一度メールください。
よろしくおねがいします。
 

おはつです。

 投稿者:深川人メール  投稿日:2010年 7月29日(木)19時58分34秒
  お初になります。
深川にラジコンサーキットがあるなんて知りませんでした。
昔、総合体育館の近くにあったのを懐かしく思います。
 動画等を見てる限り、バギー用コースなのかなと感じますけど
私が所有しているのは、京商さんのDRXというラリーカーです。
 豪快にジャンプして走行するのは難しいかもしれないですが
舐めるように走るには大丈夫でしょうか?
 一度走ってみないと大丈夫かどうかは解らないのですが、
連絡先とか料金とかどのようになっていますでしょうか?
ラジコンは超初心者なんですが、一度挑戦してみたいと考えております。
よろしくお願いします。
 

タイヤ

 投稿者:深野郎  投稿日:2010年 7月17日(土)20時19分57秒
  1/8GPバギー用キャリバーM2、M3
タイヤのみ1400円
お早めに
 

ヨカッタ(*^_^*)

 投稿者:サベージ  投稿日:2010年 7月15日(木)22時05分19秒
  こんばんわ。”忘れられていなくて”良かったです。

地味~にサベっていますのでこれからも”ご指導ご鞭撻”よろしくお願いします。
エンジン(ピコ26)はまだまだ現役バリバリです!!
 

気づいたよ

 投稿者:深野郎  投稿日:2010年 7月12日(月)20時09分52秒
  (笑)  

お久しぶりです。

 投稿者:サベージ  投稿日:2010年 7月11日(日)22時05分57秒
  深野郎さん、お久しぶりです。地元の”サベージ伊藤”です。今日の1時過ぎにバイクでチラッと見に行きましたが気づきました(バイク買っちゃいました)??
ちょうど誰も走っていなかったのでスルーしていきました。

近い内にサベで遊びに行きますのでよろしくお願いします。
追伸:最近皆さん、”空”ばっかりですね・・・・・・淋しいなぁ~
 

レンタル掲示板
/26