teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放題のお知らせ

 投稿者:魂の叫び  投稿日:2011年 6月18日(土)21時38分34秒
  ☆━━━━━━━━┓
┃番号知り放題! ┃
┃アドレス見放題!┃
┃会い放題!   ┃
┃ヤリ放題!   ┃
┗━━━━━━━━☆

個人情報尊守が叫ばれている今日この頃ですが、そのことで不便を感じることも少なくありません。
当サイトは「公開したい人は公開したっていいじゃない!」
そう思っているお客様だけが集まった情報公開サイトです。
http://sca.hyds2.info/scl/

もともと当サイトは48時間以内に会う即会いサイトです。
短時間に会うためには、電話暗号・アドレスの公開は必要不可欠!
だからメールアドレスも電話番号も、当サイトの女性方はみんな大公開!
しかも48時間以内に必ず会える即会い専門サイトです!
http://sca.hyds2.info/scl/

それだけじゃありません!
プロフィールの閲覧もメール交換も、番号閲覧もアドレス閲覧も
48時間以内に番号知り放題!アドレス見放題!会い放題!ヤリ放題!
これはコミィニティサイトの革命です。
http://sca.hyds2.info/scl/


話題の人気出会いサイト
━━━━━━━━━━━
【人妻デリバリーSEX】
3000円~人妻デリバリー
http://aji.hyds2.info/src/
━━━━━━━━━━━
【逆ソープ求人】
SEXでお金を稼いでみませんか?
http://qji.hyds2.info/gsp/
━━━━━━━━━━━
【オナニー1回5万~】
バイブ突っ込んで高収入!
http://bibe.hyds2.info/bai/
━━━━━━━━━━━
【7日間限定企画開催中】
受身で稼げる簡単逆援助
http://rumi.hyds2.info/sty/
━━━━━━━━━━━
【男性レンタルサービス】
一人暮らしの女性へ出張報酬♪
http://xyz.hyds2.info/msion/
━━━━━━━━━━━
 
 

(無題)

 投稿者:魂の叫び  投稿日:2011年 6月14日(火)09時43分45秒
  ≡≡≡┏━┏━┏━┏━
〓〓〓┃限┃定┃公┃開
≡≡≡┗━┗━┗━┗━
≡┏━┏━┏━┏━┏━
〓┃4┃0┃0┃万┃円
≡┗━┗━┗━┗━┗━
≡≡≡┏━┏━┏━┏━
〓〓〓┃即┃金┃情┃報
≡≡≡┗━┗━┗━┗━
↓今週末入手可能です↓
  ┏━━━┓
  ┃コチラ┃
  ┗┻┻┫┃
 ★ ☆  ┃┃ ☆ ★
  \\ ┗┛/ /
http://euerieihifoheiof.info/cp/camp_05.asp?Q=018edRIj8MfN5DmeyJtD

※※  以下必読  ※※
先週も「220万円獲得」と予告し結果、予想を超える配当「299万9100円」を参加者様には掴んで頂きました。

先週、参加していれば貴方様にも既にお手元に届いたはずの金額で御座います。
何度もご連絡差し上げていたのは、このように多額の配当をお受け取り頂ける確信があったからです!!

ですが、
 ̄ ̄ ̄ ̄
本週、大変希少で貴重となる情報を入手致しました!この情報を当サイト重賞情報担当の南沢から直接指名が御座いました貴方様だけに限定公開致します!!

▼まずは本情報で今週こそは必ず400万円以上掴んで下さい!!
http://euerieihifoheiof.info/cp/camp_05.asp?Q=018edRIj8MfN5DmeyJtD

お客様"全員"に的中と配当を提供する事が私の仕事であり、存在価値です。
是非、今週こそは貴方様も投資競馬の醍醐味を肌で感じて下さい^^
+─────────+
▼メンバーログイン
http://euerieihifoheiof.info/menu.asp?Q=018edRIj8MfN5DmeyJtD
+─────────+
▼情報通信公式サイト
 

講座の紹介

 投稿者:魂の叫び  投稿日:2009年 6月15日(月)13時05分52秒
  久し振りです。
元気に頑張っていますか?
さて、このたび前橋中央公民館で公民館講座を担当することになりました。詳細は、URLで確認してください。
参加申し込みが必要ですが、暇な人がいたらお出かけください。また、周囲に興味や関心のありそうな人がいたらご紹介ください。
11月11日には、市民文化会館で千石先生の講演も予定されていますので、そちらも時期になったら紹介します。
7月は、ほぼ一か月の予定で小笠原に行ってきます。8・9月は、赤城山のシカ対策です。9月には、北海道への出張もあります。夏休みが懐かし・・・。

http://www.city.maebashi.gunma.jp/ctg/15600009/15600009.html

 

病院

 投稿者:ナオリ  投稿日:2009年 2月23日(月)18時30分27秒
  今日は午前仕事で午後、消防本部で「普通救命講習会」を受けてきました。
高校でやった以来だったので、忘れてることもありました!今は「AED」を使うところまで進歩していました。時代は進化してますね!普通救命講習会はたまに受けるといいですねキラキラ
 

イベントのご紹介

 投稿者:魂の叫び  投稿日:2009年 2月17日(火)10時37分9秒
  群馬県地域政策課の木滑さんから、ぐんまの山村回帰フォーラムの案内がありました。詳細は、下記URLで確認できますが、概略は以下のとおりです。
日 時:平成21年2月22日(日) 13:30~16:30

会 場:群馬県庁2階ビジターセンター  【定員140名】

●講 演(13:30~14:45)
演題:(仮)若者はなぜ、農山村へ向かうのか partⅡ
講師:(社)農村文化協会 増刊現代農業 編集長 甲斐良治 氏

 農文協は、戦後60年の農山村に芽生えつつある若者の
新しい生き方、暮らし方、働き方を追いかけ『戦後60年の再出発
若者はなぜ、農山村に向かうのか』(増刊現代農業8月号 2005年)
として発行した。
 それから3年、この間、若者たちはその地に力強く根付いているとともに、
新たに農山村に向かう若者たちも増えている。
 ただ、そこには若者たちを自然の目差しで迎え入れてくれる人々がいる。


●パネルディスカッション(15:00~16:30)
パネリスト
   桐山 三智子 - グッドマザープロジェクト『片品生活塾』
   須藤 カヲル - 桐山さんの「暮らしのお師匠さん」
   佐藤 茂   - くらぶち草の会『新規就農者のお師匠さん』
   目黒 奈津子 - 佐藤さんに学んだ新規就農者
   高橋 正美  - 『有機農業修行中』
コーディネーター
   増刊現代農業 編集長 甲斐良治 氏


※『ぐんまの山村回帰フォーラム』について

今、全国各地の農山村に若者たちの姿がみられるようになりました。
彼(彼女)らの多くは、その地域にほとんど無縁な都会で生まれ育った若者たちで
す。
桐山さんは、横浜市出身。目黒さんは、千葉県出身。高橋さんはUターンです
が、実家はサラリーマン家庭です。
若者たちが見付けた山里の新たな価値とは、その地を愛し、自然のまなざしで彼ら
を迎えてくれた人々のことです。

【講師紹介】
甲斐 良治 (かい りょうじ)
  1955年宮崎県高千穂町生まれ。九州大学経済学部卒業。
  『定年帰農』『田園住宅』『田園就職』『帰農時代』の「帰農4部作」で
  1999年度農業ジャーナリスト賞受賞。『青年帰農』『若者はなぜ、農山村へ向かうの
か』など、「生き方からの社会変革」の動きを追求。

【パネリスト紹介】
桐山三智子(きりやま みちこ)
  神奈川県出身。群馬県片品村に移住。移住前は、東京渋谷でアクセサリー雑貨
の店員。
  笑顔が素敵なお母さんになろうと「片品生活塾・グッドマザープロジェクト」を立ち上
げる。

須藤カヲル(すとう かおる)
  群馬県片品村出身。尾瀬備長炭を焼く、須藤金次郎氏の奥様。
  下小川生活改善グループの構成員として、約30年前から味噌加工所を運営し
ている。

佐藤 茂(さとう しげる)
  群馬県高崎市(旧倉渕村)出身。くらぶち草の会代表。
  有機農業と若者の就農を支援し、これまでに約30組の新規就農者を育ててい
る。

目黒奈津子(めぐろ なつこ)
  千葉県出身。群馬県高崎市(旧倉渕村)に移住。移住前は東京で会社員。
  雑誌で「くらぶち草の会」を知り、佐藤さんの指導のもと農業に従事してい
る。

高橋正美(たかはし まさみ)
  群馬県東吾妻町出身。大学で農業を学んだ後、栃木県那須烏山市で養豚、野菜
作りを修行。
  地元へUターンし、有機野菜の販売を開始する。ブログ『有機農業修行中!


<是非ともご参加をご検討>いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

時間があれば出かけてみてください。久しぶりに会えるかもね!

http://www.pref.gunma.jp/cts/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=75525

 

里山のテレビについて

 投稿者:ナオリ  投稿日:2009年 1月13日(火)23時07分21秒
  お久しぶりです!!
昨日テレビを観ていたら、【里山で子どもたちが輝く】という番組をたまたま目にしました。内容としては小学生が、自分達で里山の植物をデジカメで写真を取って図鑑を自分で作ったり、動物図鑑を見て、クジラやゾウの実際の体長をメジャーで計ってみたりしていました。写真の撮りかたでは、隣にコンパスを置くと後で見た時に実際の大きさがわかるとアドバイスをしていました。
私たちがグリーンでしていたことに近いなと思い、山援隊に書き込みました。
 

(無題)

 投稿者:まさとし  投稿日:2008年12月 1日(月)20時44分24秒
  いつもの感じでやってますよ~^o^

了解です!ありがとうございます
 

メールアドレス

 投稿者:魂の叫びメール  投稿日:2008年12月 1日(月)20時35分14秒
  元気ですか?
連絡先は、prohuntjwrc@docomo.ne.jp です。
よろしく!
 

魂の叫びさんへ

 投稿者:まさとし  投稿日:2008年12月 1日(月)20時30分37秒
  お久しぶりです

専門の時の友達が先生に質問があって連絡をとりたいそうなんですが連絡先を教えてもらえませんかね?
 

エキストラ募集中!

 投稿者:39  投稿日:2008年 9月28日(日)01時03分37秒
  お久しぶりです。映画を作る人見習いになった出席番号39番です。

「AlWAYS~三丁目の夕日~」山崎貴監督最新作(怪人二十面相は違いますよ)のエキストラを募集しています。

条件は…

○18歳以上の男性である事
○黒髪である事
○入れ墨やピアスなどの装飾品を付けていない(取り外し可能である)事
○体力にはそれなりに自信がある事
○自力で新宿まで来られる事

なお、女性の募集は締め切っておりますのでご了承ください。

興味のある方は私にメールか電話をくださいませ。詳細をお送りします。
ちなみに役柄は戦国時代の兵士役です。よろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/16