teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習試合募集

 投稿者:たけ  投稿日:2016年11月10日(木)21時47分36秒
  急なんですが、今週日曜日に練習試合をしていただけませんか?
もし可能なら連絡をください、球場等は確保してあります。力はC級くらいです。
 
 

チーム探してます。

 投稿者:野球小僧  投稿日:2013年 8月 2日(金)22時35分36秒
  現在23歳の社会人です。野球経験は大学まで硬式と、去年8月から今年3月まで草野球してました。今年4月に転職して引っ越したため今はチームを探しています。最近太ってきたので動けるか心配ですが、真剣にやりたいと思ってます。背番号4or6をいただけるチームだと幸いです。どなたかこの下手くそを入れてくれるチームがあればと思いますので、よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:福山在住  投稿日:2012年 6月21日(木)00時05分59秒
  情報まだです。どこかいいチームがあればと思っています。  

野球がしたいさんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 6月12日(火)21時06分13秒
編集済
  パソコンへの直接メールをいただき,返信をしようとしたのですが,
パソコンからのメールは,送られないようになっているようで,
返信ができませんでした。

 

(無題)

 投稿者:野球したい  投稿日:2012年 6月11日(月)23時57分4秒
  まだ情報をいただいていません‥‥  

書き込みいただいた方へ

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 6月11日(月)21時05分14秒
  「野球したい」さん,「福山在住」さん,どちらかから,情報をいただきましたでしょうか?まだのようであれば,ご一報ください。
直接メールでもいいです。
 管理者
 

お願いします

 投稿者:野球したい  投稿日:2012年 6月 7日(木)23時43分58秒
  福山市松永在住の23歳です。高校まで野球をしていて、主にセカンド、ショートをしていました。高校以来野球をしていないのですが・・・
福山で草野球をしたいと思っています。どなたか情報をくださればうれしいです。
 

福山在住さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 6月 5日(火)21時40分20秒
  もうどちらかで誘っていただけましたか?  

野球楽しくやりたいです

 投稿者:福山在住  投稿日:2012年 5月22日(火)00時39分49秒
  28歳です。
もしよろしければどなたか誘っていただけますか?
高校まではやってたのですがそのあとはパッタリです…
話だけでも聞かせていただけたら幸いです♪
 

ぜひ!

 投稿者:RIKIメール  投稿日:2012年 1月26日(木)23時04分4秒
  福山軟連C級で活動しているチームです。うちは経験者が多いですが、楽しく野球をモットーに、みんなでわきあいあいとやってます。
ぜひ一緒に野球しませんか?
練習も定期的にやってますので、よかったら見学にいらして下さい。
 

お願いします。

 投稿者:下手くそです。  投稿日:2012年 1月23日(月)19時50分43秒
  28歳なんですが草野球を福山市近辺でやりたいんですがもしよろしければ情報いただけたら幸いです。
高校卒業してからほとんどボールもさわってないんですが…
 

(無題)

 投稿者:akaメール  投稿日:2011年 9月26日(月)16時03分39秒
  平日もしくは休日を含めて夜間活動されているチームがありましたら是非参加させていただけないでしょうか?よろしくお願いします。  

ラーメン男さま

 投稿者:yoshiメール  投稿日:2011年 8月 1日(月)17時24分3秒
  >>yoshi様

はじめまして自分たちは福山プラクティスというチームで活動しています。

メンバーにも尾道在住の方もいて経験者も初心者もいていい雰囲気で活動しています。
よろしかったら参加しませんか?
 

(無題)

 投稿者:ラーメン男  投稿日:2011年 6月 6日(月)22時27分8秒
  初めまして!うちのチームは大半が未経験者です。
もしよかったら一緒にやりませんか?
 

参加させてください。

 投稿者:yoshi  投稿日:2011年 6月 3日(金)21時35分36秒
  尾道在住(福山出身)の今年28歳の者ですが、以前から野球がしたいと思い投稿させていただきました。仕事・家庭の都合で月1回参加できるかどうかなのですが、それでいいというところがあれば是非よろしくお願い致します。なお、一応経験者ではありますが?高校時代は補欠でした。  

ぜひ一緒に!!

 投稿者:ラーメン男  投稿日:2011年 4月20日(水)22時00分30秒
  まだ決まってないのでしたら、ぜひ一緒にやりませんか!?
C級で約15年活動してますが、メンバー不足の為なかなか結果が出せません・・
ですが、今年はメンバーを増やして優勝目指してやる気になってます!!
即戦力として頑張って頂けませんか!?
 

(無題)

 投稿者:ラムメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)02時10分10秒
  探しています。経歴は、年齢27ポジションはP、Cどちらか、右投左打、中学、高校は主にピッチャーで今季は故障でほぼ何もしていません。リハビリは順調で、来期は頑張れそうなので所属チームを探しています。もしお仲間に入れてもらえるチームの方がいましたらお声を掛けて貰えると嬉しいです。  

来期のチームを!!

 投稿者:ラムメール  投稿日:2010年12月 2日(木)04時39分34秒
  探しています。経歴は、年齢27ポジションはP、Cどちらか、右投左打、中学、高校は主にピッチャーで今季は故障でほぼ何もしていません。リハビリは順調で、来期は頑張れそうなので所属チームを探しています。もしお仲間に入れてもらえるチームの方がいましたらお声を掛けて貰えると嬉しいです。  

HIRO様

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2010年10月 4日(月)23時27分28秒
  HIRO様

詳細メールにてお送りしたのですがみていただけたでしょうか?

確認できましたらご返信お願いします。
 

HIROさん

 投稿者:ゆうメール  投稿日:2010年 9月30日(木)23時05分21秒
  自分たちは福山近郊で活動してます。初心者中心で凄く凄く楽しいです。

ご連絡まってます。
 

野球がしたいです。

 投稿者:HIRO  投稿日:2010年 9月13日(月)21時42分1秒
   はじめまして。HIROと申します。
野球が大好きな35歳のおじさんです。野球経験はありませんが、がんばりたいのでどなたかメンバーにいれていただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。
 

野球したいんです さん

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月18日(水)17時49分9秒
  チームをお探しのようであれば、ご相談にのれるかと思います。
よければ、直接メールをお送りください。
 

仲間に入れてくれませんか

 投稿者:野球したいんですメール  投稿日:2010年 8月18日(水)12時34分32秒
  高校野球を見てると野球は見るんじゃなくてやるもんだ!と思い、仲間に入れていただけるチームを探しています。もう40才なのですが、野球がしたいという熱い思いは持っています。お願いします  

メンバー・練習試合募集

 投稿者:福山ドリームスメール  投稿日:2010年 7月27日(火)13時57分5秒
  福山で活動しています。
東舎といいます。メンバーは高校生~30代のかたなど幅広いです。
初心者もいて本当に楽しく試合しています。
だれでもメンバー募集どことでも練習試合募集していますので、先ずはメールアドレスいnご連絡ください。

お待ちしております。
 

☆活動資金、用具購入費などのご支援をさせて頂きます☆

 投稿者:全国青少年スポーツ振興協力業者メール  投稿日:2010年 6月14日(月)13時56分33秒
  ホームページを拝見させて頂いてお問い合わせさせていただきました。
全国青少年スポーツ振興協力業者
有限会社 大創と申します。

この度は、学校及び地域社会において、各種スポーツクラブの活動をされておられる皆様にむりなく活動資金を作れる提案をさせて頂きたいと思いメールをさせて頂きました。

詳しい資料をお送り致しますので、ぜひホームページをご覧頂きまして皆様でご検討頂けましたら、幸いです。

http://www.daisoh.jp/

 

森村さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月 9日(日)21時25分23秒
  もうチームは決まりましたか?まだのようであれば、相談にのりますが…管理人のチームを含め、いくつかのチームと交流がありますので、まだ決まっていないのであれば、どうぞ直接メールにてご連絡ください。では。  

野球がしたいです

 投稿者:森村.F.ジョン  投稿日:2010年 4月29日(木)09時49分32秒
  はじめまして。福山市在住の30代半ばの野球経験者です。しばらく野球をしていなかったのですが、もう一度したくなり、募集しておられるチームを探しています。あまり上手ではありませんが、是非よろしくお願いいたします。随時、この掲示板を確認いたしますので、ご連絡先をお願いいたします。  

緊急事態!!

 投稿者:ラーメン男  投稿日:2010年 4月 8日(木)22時11分34秒
  はじめまして!C級で約15年活動してきましたが、メンバー不足の為なかなか試合できません!誰か助けて下さい!!高校を卒業してチームを探してる方、チームが解散して困ってる方、とにかく野球がやりたい方、もれなく即戦力です!興味がある方はぜひご連絡下さい!!  

福山軟式野球

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月19日(月)22時32分11秒
  福山軟式野球のC級に所属しているチームです。
ネット上でチーム名を表示していませんので、
ここではちょっと・・・

直接のメールでしたら、対応しますので、
遠慮なく送ってくださいまし。
 

管理人様

 投稿者:福山人  投稿日:2009年10月19日(月)14時55分32秒
   管理人様はどちらのチームで野球なさっているのでしょうか?  

レンタル掲示板
/5