teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


防災訓練。

 投稿者:こめ  投稿日:2008年 9月 2日(火)02時34分47秒
  やば、防災頭巾もってないわ…
ってなわけで、最初のライブから五年が経ちました。
おめおめ。
では、また気が向いたら現れます。
アディオース~
 
 

祝☆ご結婚そして再結成!

 投稿者:ちゃ~  投稿日:2008年 7月 9日(水)07時21分19秒
  今!本番の音源のファイル保存してきました。聴いてきました。そして改めて心にぐっときました…。新郎殿、ファイルありがとうです!データ、大切に保存します。これから先にもみんなで録音するスカトニ音源がもっと増えていったらいいなぁ…。次の機会まで、また練習続けるね

一人一人の音を追いながらじっくり聴くと、
みんなの温かさや思いが音に込もっているのを改めて感じて、
あの場で、音を通してみんなで心を通わせていた様に感じて、

胸が一杯になりました。

私はSKATONICの一員であることを、改めて、心から幸せに思います。
こんな仲間と一緒に居られる。音楽が出来る。仲間のために何かを企てる事が出来る。
練習中も本番もずっと、密かにそんな幸せを噛み締めていました。
『出会えた奇跡に感謝』とかそんなありふれていそうな言葉も、本気で全力で心から叫びたい。

みんなで防災訓練をして、天の川も渡った。次に何をするのか、今から楽しみでございます^o^キラキラ
スカトニ最高~!!

改めて、よね様、ご結婚おめでとうございます。
どうぞ、末永く!めいっぱい!最強に!お幸せに…!

披露宴の音源も、やっぱりステキですね。うっとり…。
私も披露宴とよね様のご親族にお会いしたかったなぁ~!
 

素晴らしい仲間

 投稿者:つっちー  投稿日:2008年 7月 9日(水)01時25分7秒
  天の川、素晴らしかったね。
SKATONICは永遠に不滅だっていうことが、改めて実感した。

仲間っていうのは、毎日一緒につるんでいるから、「仲間だ」っていうわけでもないし・・・離れているから「他人だ」っていうわけでも、決してない。
誰か一人が必要としている時、喜んで駆けつけ、一人の幸せを気持ち良くみんなで喜び合う。
それが本当の仲間であり、僕の理想とするSKATONIC像。

理想が現実に、そして理想以上にSKATONICが成長していき、これでこそSKATONICだと思いました。
よね、あの夜の決心は、正しかったよ。



とまぁ、マジメな話はここまでで・・・
披露宴に来てない皆さんに、報告。
米山一族は、本当に素晴らしいですよ~♪
妹さんはきれいだし、弟さんは僕らに気が利くし。ご両親も、本当に素晴らしい方でした。

緊張していて、料理が味わえなかったのが、残念。
 

天の川でも渡ってみました。

 投稿者:こめ  投稿日:2008年 7月 8日(火)15時45分42秒
  皆様、この度はありがとうございました。
とても楽しかったし、みんなも楽しそうで良かったです。
また集まりましょう!
 

祝!

 投稿者:tak  投稿日:2008年 7月 7日(月)01時34分20秒
  再結成!大成功!
本当に素敵な一日でした。

よねさん、末永くお幸せに!!
 

復活。

 投稿者:よね  投稿日:2008年 6月14日(土)20時46分56秒
  色々お世話になっております。
でも、なんだかんだで復活!!
来週は練習ですね~
気合い入れていくぜー、オィ~
 

結成から五年。

 投稿者:こめ  投稿日:2008年 3月 2日(日)23時29分57秒
  この間の集会でたっくんがBBSの話をしていたので、久々に書いちゃいます。

どーも、お久しぶりです★
この間集まれた方々、お疲れ様でした!
この間集まれなかった方々、例え参加が難しい人がいても諦めずに誘い続けちゃいます。
リーダー曰く、スカトニは永遠に不滅らしいので。
そう言ってる割はBBSが全然更新されてないけどw

ちなみに、これはかなり信頼性の高い噂ですが、おぎちょは沖縄に行ったときに網タイツをはいていて、おもしろい日焼けをしたらしいです。
詳細は次回うかがいましょう。

では~
 

久しぶりに見た。

 投稿者:よね  投稿日:2006年 9月30日(土)18時58分55秒
  しむオメ☆
やはり向こうに帰ってしまうわけか…
寂しくなるのぉ。

2006年は三回しか楽器に触れてません。
そのうち二回はつっちーと!
むむむむ。

三年と一ヵ月が経ちました!
 

合格!

 投稿者:しむ  投稿日:2006年 9月10日(日)11時49分48秒
  愛知県庁の職員試験に合格しました!
一般行政職だからどんな部署に回されるかは分からないけど頑張ります★
っしゃーーーーー!!

おれも最近楽器触ってない。。。
むむむ。
 

3年と

 投稿者:たっくん  投稿日:2006年 9月10日(日)08時40分54秒
  1週間でしょうか。

最近音楽離れの日々になりつつあります。。。
むむ。
 

レンタル掲示板
/10