teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


HP閉鎖のご報告

 投稿者:元事務局  投稿日:2009年12月12日(土)16時42分35秒
返信・引用
   サークルのHPがあったアメリカのジオシティ閉鎖に伴い、サークルのHPも閉鎖されました。
 ネットで見られるサークルの情報はこの掲示板だけになりました。

 なお、この掲示板は何かの役に経つかもしれませんので存続させています。
 
 

元メンバーのみなさまへ

 投稿者:元事務局メール  投稿日:2006年 1月27日(金)10時07分58秒
返信・引用
   ここの掲示板は年が表示されないのでわかりにくいでしょうが諸記録から見ていくと2003年7月時点でサークルは活動を休止しています。2002年度に制作した五周年号を再編集したサークルの活動記録の冊子を作成しましたので希望される方はメールでお知らせください。メンバー名簿もございますので元メンバー以外には閲覧禁止なので御名前と学籍番号、他のメンバーの名前など元メンバーとわかる証拠となる内容を書いてください。なお、環境保護と印刷や郵送費用の観点から印刷せずにメールでワードのファイルでお送りします。
 メンバー以外で活動記録が欲しい人がいらっしゃったら名簿など外部禁止内容を省いたものを作成しサークル活動のご参考にしていただければいいかなと思っています。
 

ご利用の皆様へ

 投稿者:真田勘兵衛(元サークル代表)  投稿日:2006年 1月25日(水)18時45分43秒
返信・引用
   久々にサークル名で検索をかけたらたどりつけ懐かしいので投稿します。当サークルはすでに数年前にメンバー不足により活動は休止しております。HPが残っているのは当HPの管理者が記録として残しておくことと元メンバーの交流のためだと思います。そのため、かってのようにイベント告知を行われてもサークル自体が存在しないので効果はありません。
 今春、大学にバイオ環境学部が設立され学内で環境問題への取り組みの意欲が高まり環境サークルが復活すればうれしい限りでその時は協力したい所存です。ちなみに当方はこのHPのデータ作成を担当していました。ついでといってなんですが、新しく「剣客商売」道場というHPを作っています。環境問題とは何にも関係はないですがよろしければURLを書いておきますのでご覧になってください。

http://homepage2.nifty.com/kenkakusyoubai/index.htm

 

…。

 投稿者:智国の士  投稿日:2003年 7月 4日(金)19時54分22秒
返信・引用
  管理者さん、お久しぶりです。Kの意味の説明どうもです。
誤植の元ネタ、半分は合ってます。書かなくてもわかるとは思いますが…。
明日、午前中に用事があるのですが、それが終わるのが丁度12時なので、
多分会うのは本来の集合場所になるかもしれません。
明日、皆さんに会えるのを楽しみにしています。少々変な物を持っていくと思いますが…。
(あまり大したものではないのですが…。)
 

なるほど・・之で如何かな?

 投稿者:管理者【ルシフェル】  投稿日:2003年 7月 3日(木)23時53分8秒
返信・引用
  遅刻の死さんへ・・(誤植は勘弁を)
Kの意味はキロです。(つまり単位が千です)
それと遅刻対策に・・・・・
遅刻常習犯のケーキ屋君と同じく特別メニューを設定します。
五日の12時にソフマップギガストア京都店の妖しいゲームコーナーに
来ることとします。これで・・全体の集合に遅刻はしないでしょう?

それと・・・仕事は何とか休みにしました・・・・・

 

うーむ…

 投稿者:智国の士  投稿日:2003年 7月 3日(木)23時09分36秒
返信・引用
  5日1時に集合なのはわかったのですが、未だにKがいくらなのかわかってないです。
(過去に説明があったかもしれませんが)
当日遅刻しないように気をつけます。よく遅刻するもんだから…。
 

予算訂正

 投稿者:21世紀キュウイケーキ      投稿日:2003年 7月 2日(水)11時59分15秒
返信・引用
  当初2Kの予定でしたがコスト面を考慮すると2.7Kになるかもしれません
 

完全版です

 投稿者:21世紀キュウイケーキ    投稿日:2003年 6月26日(木)11時13分35秒
返信・引用
  昨日Oさんに連絡取れましたので決定稿を
7月5日1時に京都駅烏丸口の伊勢丹入り口(つまり2階)
場所と予算は下に書いたとおりです
 

ほとんど決まっていますが

 投稿者:21世紀キュウイケーキ  投稿日:2003年 6月24日(火)15時23分19秒
返信・引用
  7月5日正午に京都駅前に集合
場所は伊勢丹内の加賀屋で予算は2~3Kです
後はもう1度Oさんの了承とります
 

そうですか

 投稿者:智国の士  投稿日:2003年 6月21日(土)01時04分31秒
返信・引用
  管理人さん、てっきり仕事だから、来れないと思ってましたよ…。
久しぶりに皆さんと会うことができるので、楽しみです。
顧問の方が来る可能性が低いのが残念ですな。日中では仕方が無いですか。
 

レンタル掲示板
/10