teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:U_14i  投稿日:2008年 6月18日(水)23時20分28秒 proxy2a.nagaokaut.ac.jp
  omicにはこれ以上やらせない。  
 

くくく

 投稿者:Omic  投稿日:2007年 6月15日(金)18時44分50秒 23.18.150.220.ap.yournet.ne.jp
  なんとなーく、カキコ
ソサがコレに気づくのは何ヶ月先かのぉ・・・・ (゚Д゚)y─┛~~
にしても、地味に無差別広告のアラシにあってたのなw
 

da zhao hu

 投稿者:TT  投稿日:2007年 2月27日(火)12時02分40秒 p1036-ipbf606sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  http://www.93913.com/blog/aiaiai/3385.aspx  

セキユメ

 投稿者:admin  投稿日:2006年 8月 2日(水)14時08分58秒 p3118-ipbf506sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
  何してんだあんたわwwww
たまったまみたぞw
 

BBSと言うより・・・

 投稿者:おぺぺ  投稿日:2006年 8月 2日(水)09時06分44秒 CATV-202-157-240-205.medias.ne.jp
  どこぞの宣伝用の看板だな・・・

暇じゃー!!! NFできんのぅ・・・
 

低額なお小遣い稼ぎの表技★全部有料です

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 8日(月)01時34分41秒 eatkyo173057.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  P-BBS吹っ飛んでるね。
FFFTPで見てもだめ・・・・か。当たり前か。

久々に書き込んでみるてst
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月30日(日)21時12分36秒 KHP222000012098.ppp-bb.dion.ne.jp
  こんばんは。姫さん見てるかなー。見てないよなぁ。
久しぶりに連絡とりたいのー見てたらレスほしいです
 

勝利の女神様?

 投稿者:breakさん  投稿日:2005年11月26日(土)08時00分28秒 z215.58-98-176.ppp.wakwak.ne.jp
  なんかちょっとR15な雰囲気なんだけど、面白い動画でした・・・これってマジな映像なんかね?

http://www.hugi.is/hahradi/bigboxes.php?box_id=51208&f_id=1112

 

ムラムラしてきちゃった

 投稿者:  投稿日:2005年11月20日(日)23時29分48秒 eatkyo154200.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  こっちの家に来てから書き込んでないからテスト代わりに。
こっちのIP知らなんだわ。

あー!ムラムラするね^^
 

ムラムラするね

 投稿者:admin  投稿日:2005年11月20日(日)23時28分8秒 KHP222000012098.ppp-bb.dion.ne.jp
  初対面だけどそこもみなーい とまじレスするテストオオオオ わろすw  

ふぅ・・・

 投稿者:モンペック  投稿日:2005年 8月 5日(金)18時39分4秒 CATV-202-157-232-206.medias.ne.jp
  誰も居な~い、だけど書き込みがある・・・謎ですね・・・

最近異様に眠い石油でした
 

ok

 投稿者:admin  投稿日:2005年 5月11日(水)04時00分1秒 KHP222000012098.ppp-bb.dion.ne.jp
  ついにこのHPもしんだなぁあああああああああ help! help! F1F2 Negative!!!!!
Uとおぺや 本格的にアレやろうじゃないかw
 

.......

 投稿者:admin  投稿日:2005年 2月19日(土)04時24分23秒 KHP222000012098.ppp-bb.dion.ne.jp
  機材系はすべて揃いました。
しかし、ちょっとしたトラブルが発生。
S端子で入力すると白黒というブービートラップ。
まぁ、そこは付属の端子アダプタでなんとかなったのですが
一番の難題がありまして はい。。。

実はですね、あたしの住まいはフレッツマンションタイプで
光ファイバーでその他IPフォンやら色々とある上に低価格
で(;´пjスバラスィ ...ハァハァ 訳何ですが・・・
なんと、固定IPにすることが出来なかったり、ポート開放も
不可能なわけです。。。 PCへの入力までは出来ました。
グローバルIP宛でストリーミングを見ようとしても外部から
はアクセスすることが出来ず、ホスト名指定だとLAN経由
ですので見れるのですが、外部からだと。。。orz
管理人に頼めばポート開放してくれるのかなと思うこの頃。

はぁーまじショックですわ この結果。
っていうか掲示板なのに日記みたいになってますね。 まぁそれでもいいけど
 

報告

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月15日(火)00時54分22秒 KHP222000012098.ppp-bb.dion.ne.jp
  AV+S端子のPS2外部入力コードは購入しましたー。
S端子INのキャプチャボードが必要ですね。手ごろなのを見つけてきます。
しかし、ここで問題点が。。。 S端子+AVケーブルはコード分岐地点が
短く、さらに裂くこともできないのです。
ここでS端子の延長を買うか、AV延長コードを買うかちょっと迷ってます。
 

ありがとー

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月11日(金)02時02分39秒 KHP222000012098.ppp-bb.dion.ne.jp
  蜜柑さん ナイスな情報です。
今色々とスケジュールが押しているので、落ち着き次第
部品購入とともに、作業にかかろうかと思います。

トップのサウンドフラッシュ即席で作ったのでピクセル
調整がちょっと失敗しました 汗
ハロウィンなので 訪問者の方にはちょっとアレですが
いきなり鳴るシステムにしてみました。

音楽のループ時に音が重なるのも編集ミスでございます。。。
まぁ、こー色々と自分の好きに楽しく触れながらFlashは
学んで行こうかと思います。
 

こんなの見つけたぞ

 投稿者:蜜柑  投稿日:2005年 2月10日(木)03時55分30秒 i60-36-92-96.s02.a011.ap.plala.or.jp
  http://bozz.bufsiz.jp/st.html  

マジレスどもでしたー

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 9日(水)19時28分59秒 KHP222000012098.ppp-bb.dion.ne.jp
  詳しいご説明ありがとうございます。
正直言うとこの掲示板を利用してる人は少数だし、これといって
コンテンツもないHPに毎日閲覧してる方はほんと希少かと。(面白くないHPスイマセン

スパイウェアかどうかはわかりませんが、曖昧な以上
警戒するに越したことはないかと思いまして。はい。。。



 

追記

 投稿者:  投稿日:2005年 2月 9日(水)03時37分21秒 eatkyo073147.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  >もし最近PCをいじってないのに
   ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってのは、「最近PCに色んなワケワカランソフトインストールしまくってないのに」って意味。
別に普通に使う分は含まれないんで、そこは誤解せぬよう。
 

ぬぬぬ

 投稿者:  投稿日:2005年 2月 9日(水)03時34分14秒 eatkyo073147.adsl.ppp.infoweb.ne.jp
  俺もまだウィルス・スパイの被害については勉強中の身だから必ずしも言っている事が正しいとは限らないけど、一言二言だけ。

>******の信頼を常に受け入れる とかこのような形のものが出てきました。
これはPCによって出てくる人と出ない人がいるはず。

これは、例というか、似たような現象なのだが
学校でFLASHゲームしようとしたら、「******の信頼を常に受け入れる」とかいうのが見事に出た。
この学校で出た「******の信頼を常に受け入れる」という意味は「FLASHゲームを出来るようにしますか?はい/いいえ」という意味であった。
(要するに、学校のPCにはFLASHゲームをする時に必要ななんらかの機能が無かった為に、わざわざネット側から「こうすれば出来るようになるよ」みたいなのを提供してきた。 という例)

なんか分かりにくくなってしまったかもしれんけど、ここの掲示板を見て「******の信頼を常に受け入れる」というのが出た人は
「あなたのPCではこの掲示板の機能を使う時に、必要なこの機能がPCに足りてません。これをPCに導入しますか?はい/いいえ」
って事だと思うんす。(あくまでこの「******の信頼を常に受け入れる」が無害な物だとしたら という風に仮定した場合)

でも、管理人さんが言う通り、
>大抵このパターンはスパイウェアが入る可能性があるかもしれません。。。
>いかんせん、「はい」は選ばないでください。「いいえ」で流してください。
スパイウェアによってこういうことをしてくるものは多々存在している。
スパイウェアによる何かのソフトのインストールである、という可能性もある。
もし、今まで通り掲示板を使ってきて、「いいえ」にしてもなんら掲示板を使うに当たって不便な事が起きなければそのまま「いいえ」でやり過ごせば良い。

もし最近PCをいじってないのに「******の信頼を常に受け入れる」ってのが最近になって急に出始めたのならば、警戒したほうが良いと思う。(個人的にね)

根本から解決するには
>掲示板変更などの処置もしたいと思います。
これが安全かなぁ、って思うけどね。

実際のとこどうなんだろ。
安全くさいような機がするけどねぇ。
でもこういうのって「あっ!あの時「はい」を押してなければこんなことにならなかったのに!」てのが多いからね。
今まで普通に使えてきてたのならば「いいえ」を推奨。


つか、プレゼンに追われて頑張って友達と話してた(雑談 ←ぉぃ)から眠気MAX!
そんな状態で書き込みしてるから変なことを言ってるかもしれん。
その時は適当に俺を捕まえてください。
 

怪しいかも

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月 8日(火)02時18分11秒 KHP222000012098.ppp-bb.dion.ne.jp
  この掲示板を閲覧・ご利用なさってる方へ
本当はこのような告知は"違反"まではいかないにしても
しないほうがいいかと思うのですが ちょっと心配なので。
この書き込みをする前、このページを開いたら 良くありがちな

 ******の信頼を常に受け入れる とかこのような形のものが出てきました。
大抵このパターンはスパイウェアが入る可能性があるかもしれません。。。
いかんせん、「はい」は選ばないでください。「いいえ」で流してください。
今後このような状態がまた起これば、掲示板変更などの処置もしたいと思います。

スパイウェア軍曹のUさんに聞けば 詳しい事はわかる かも・・・。
 

レンタル掲示板
/5