teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


休み

 投稿者:ラビット  投稿日:2017年 4月24日(月)16時45分45秒
  やっと春らしくなりました。後2週間で、交流大会みんな頑張って???るかな?今度の29日(土曜日は、練習休みじゃうれぴいわい、?今更ジタバタしてもo(><;)(;><)oたまには、身体休めなきゃ!  
 

秘宗刀の練習日

 投稿者:いっとん  投稿日:2017年 4月16日(日)19時32分55秒
  工藤しゃま

あれっ無いねえ。取消したの?
秘宗刀の練習は、23日との事でした。
詳しくは新着情報を見てね。

http://www.geocities.jp/mmcitoh/sin.htm
 

今日は参加出来ませんでした。

 投稿者:けやきの工藤です  投稿日:2017年 4月15日(土)18時53分12秒
  風邪をひいてしまって、今日は休みました。  

久しぶりに

 投稿者:井上浩一  投稿日:2017年 4月15日(土)09時40分11秒
  今日は、久しぶりに宮前小学校でけやき教室の練習ですね。
なかなか上手になりませんが、これからも頑張ります。
 

練習場所変更

 投稿者:元施設係  投稿日:2017年 4月 7日(金)16時38分16秒
  この度は、急に場所変更で大変ご迷惑をおかけした。私のパソコン入力ミスでした。ごめんなさい。?明日の天気は、大丈夫だと思います。南入口広場での練習になります。三橋総合公園の桜も満開です。花見がてらいらしてくださいませ(^^)/  

晴天・曇天決行、雨天中止

 投稿者:いっとん  投稿日:2017年 4月 6日(木)22時35分17秒
  そうですね。
けやき教室は昔より
晴天・曇天は外で遣ります。雨天は中止です。
出かける前の天気によります。
それではよろしくね。
 

雨だったら?

 投稿者:けやきの工藤です  投稿日:2017年 4月 6日(木)22時24分50秒
  8日の三橋公園了解しましたが、雨、降ったらどこになりますか。土曜日は、雨、降るかも。  

緊急! 4月8日の練習は三橋総合公園になります

 投稿者:いっとん  投稿日:2017年 4月 6日(木)21時44分13秒
  緊急連絡!

こんばんは
大変ご迷惑をかけ申し訳ございません。
手違いがあり、今週4月8日の練習場所は急遽 三橋総合公園になります。
時間は13:30~16:30変更無しです。
皆さんよろしくお願いいたします。

   誤          正
 内野公民館  →  三橋総合公園
 

6月中央講習会のおしらせ

 投稿者:スイカペンギン  投稿日:2017年 4月 5日(水)17時42分25秒
  けやき教室のみなさま、こんにちは!
東の横綱、スイカペンギンペンギンです。
月例講習会&中央講習会&その他諸々モロモロ、いつも大変お世話になっております。

6月の中央講習会について、ご案内申し上げます。
皆様奮ってご参加下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【日時】 6月4日(日)、9時から12時まで
【場所】 鈴谷公民館の多目的ホール (駐車場アリ)
【会費】 1000円 (1級指導員は 500円)
【内容】 鹿野先生を講師に、基本功・推手・陳式・剣 等を学びます。

中央講習会開講のお知らせは、お教室を担当されている指導員の皆様に
以前より、スイカペンギンからメールでご連絡しているのですが、
(もちろん本名で。←当たり前ぢゃ^o^;)
実は、連絡先がわからなくて、直接お知らせできていない方が数人いらっしゃいます´Д`
7月以降の予定は未定。。。今更ご連絡先をお教え戴くのも大変恐れ多いので、
誠に勝手ながら、こちらの掲示板を利用させて頂きました。

いっとん様、いつもありがとうございます♪
当件ご厚意に思い切り甘えちゃいました。感謝感謝~(人´ω`*)ハートx2

桜、満開ですネ桜。夜桜もさぞ美しいことでしょう。
一年に一度のステキな季節を満喫しましょう~桜酒桜だんご桜
 

4/15の件

 投稿者:伊藤  投稿日:2017年 4月 2日(日)22時11分22秒
  けやきの鍵当番さんへ

伊藤です。

4/15(土)の練習時間は、1:30からですが、
大会のプログラムの配布準備作業を行います。
申し訳ないですが、1:00より作業を開始したいので、
体育館の使用を1:00から出来るように手配願います。
よろしくお願いします。



 

レンタル掲示板
/47