teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ケンスケ  投稿日:2010年 7月23日(金)14時03分5秒
  いや~むちゃくちゃなことするね汗他が休みだろうから休ましてくれてもいいのに汗
じゃあ年末年始でよろしくOK
 
 

まさに激動2010

 投稿者:管理人2010  投稿日:2010年 7月12日(月)19時48分58秒
  先日はどうもどうも。

俺の職場が今年お盆休み無しとゆう強行に出たけ、夏は泣きで、年末年始あたりでイッパツぶっぱなしとこうか?集い。

集合はいつもの、サンタフェで。え、潰れとる?マジか?
 

(無題)

 投稿者:ケンスケ  投稿日:2010年 7月 6日(火)11時11分31秒
  ツイッターしててごめんなさい´Д`(笑)まずはこちらにつぶやくようにしますOK
夏か冬に飲みいきましょー
あとこの間メールもらったのに途中できってしまい申し訳ないですm(__)m
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 5月24日(月)13時01分23秒
  最近ツイッターなんて物が流行ってるみたいだけど、つぶやきたいならここに戻ってきたらいいじゃないの。なぁ。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月18日(日)19時19分10秒
  院生はこれから修論に向けて忙しくなるな。
京都のほうにも頑張っとる某あすなろ出身院生がおるから、ぜひ話を聞きたいもんだけど。。。
 

(無題)

 投稿者:未だ死国支部  投稿日:2008年 5月13日(火)01時40分33秒
  何年ぶりだいや、この掲示板。今は月一ぐらいで瀬戸内海に船舶観測にでとるM2だわ。今年で学生生活が終わる。。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月14日(月)19時57分32秒
  いやはや久しぶりにもほどがあるが。。。みなさんどうしてますか?僕は関西に残っております。  

(無題)

 投稿者:ケンスケ  投稿日:2006年11月11日(土)00時43分4秒
  今度のタモリクラブは体位特集だ!!w  

(無題)

 投稿者:ケンスケ  投稿日:2006年11月 9日(木)09時38分30秒
  オレも卒論がめんどくさいって感じかな^^;  

(無題)

 投稿者:汚汚阪支部  投稿日:2006年11月 8日(水)00時01分43秒
  暇だよ。バイトとかしかしてないな。生活自体は楽しいけどね。  

レンタル掲示板
/5