teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


短い期間だったけど

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2017年 4月 2日(日)13時40分3秒
編集済
  眉子との生活が先週で終わった。
自分のことは自分でやってくれたので
それほど苦にならなかった。
新しい生活も頑張ってね。
 
 

菜々ちゃんの成長

 投稿者:桃子  投稿日:2017年 2月21日(火)13時21分53秒
  毎日少しずつお顔が変わっていくよ(*'▽'*)

みんな会いにきてくれてありがとう!

26日からママの家に行くからまたみんなよろしくね!
 

幸せな気持ち

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2017年 2月13日(月)16時16分5秒
  本日、孫ができた、女の子?だ
桃子お疲れ様、そしておめでとう
 

引っ越し完了

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2017年 2月 5日(日)17時45分19秒
  昨日から眉子が実家暮らしを始めた
自分のことは自分でやれと言ってあるが
どうなることやら
 

??

 投稿者:桃子  投稿日:2017年 2月 5日(日)10時07分4秒
  あっという間に2月??  

11月

 投稿者:桃子  投稿日:2016年11月 2日(水)08時57分48秒
  あっという間に11月(*^_^*)  

時が経つのは早い

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2016年10月 4日(火)17時36分44秒
  たまには見てくれているんだね
ありがとう
 

10月

 投稿者:桃子  投稿日:2016年10月 4日(火)17時33分38秒
  あっという間に10月( ´ ▽ ` )ノ  

9月

 投稿者:まゆ  投稿日:2016年 9月 1日(木)23時49分41秒
  あっという間に9月だね~
LINEは早くて便利だからねっ、
みんな秋も頑張ろう!
 

久しぶりの書き込め

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2016年 9月 1日(木)17時28分29秒
編集済
  LINEをやりだしてから書き込みが減ってしまった  

卒論のテーマ

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2016年 4月19日(火)18時28分21秒
  こんなのどうかな?
「現代の食生活における意義と課題」
「食育の現状と今後」
「食が果たす役割と意義」
食べ物のことばかりでゴメン?
 

卒論

 投稿者:まゆ  投稿日:2016年 4月19日(火)10時15分12秒
  2年のゼミは社会学にはいりました。
社会学だからテーマは幅広くて、
人が関わるということくらいしか決まってないです!

そこで、卒論のテーマ募集してます!
おもしろいものあったら教えてね!
もう別に人に関わってなくてもいいです!
例えば、日本のハロウィン文化とか、なんで家のトイレは落ち着くのかとか、ダルビッシュ有の魅力とか、
なんでもいいですー!
 

眉の投稿

 投稿者:桃子  投稿日:2016年 3月13日(日)10時03分18秒
  また眉が突然不思議なことを書き始めた。。  

閏年

 投稿者:まゆ  投稿日:2016年 2月29日(月)17時24分20秒
  今日は四年に一度の閏年!

だけど四年に一度でも、一年に一度でも、
同じ日はやりなおせないんだ。

きっと毎日がとくべつなんだ、、、そういうこと!
 

2016年

 投稿者:まゆ  投稿日:2016年 2月 6日(土)16時11分48秒
  この前年が明けたと思ったらもう2月だね~、

今年は青短2年生になります!
だから就活の年!
3月から始まるみたい、
どんな系に行きたいとか、
どんなことしたいとか、
ぜんぜん考えていないけど、
頑張ります( ^ω^ )


みんなも体調気をつけてムリせず
がんばってね!!
 

2016年1番目

 投稿者:桃子  投稿日:2016年 2月 3日(水)14時55分27秒
  土曜日、今年2回目のお父さんとご飯!
終電まで一緒にいて楽しかった(^_^)

焼肉がめちゃめちゃおいしかったから、
(タン塩とか上カルビを食べました!)
お姉ちゃんと眉も一緒に行きたいな~(^_^)v
 

羅生門

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2015年 9月27日(日)21時13分4秒
  久しぶりに子どもたちと食事をした。
俺の誕生日のお祝いという名目だけど支払は俺。
でも桃子と眉子から財布とシャツをプレゼントされた。
どちらも凄くセンスがいい。嬉しかった。
祐子には「いつでも受け付けるぞ」とプレッシャーをかけておいた。
次は皆で飯の後に蝶家に行こうと思う。
 

終戦記念日

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2015年 8月28日(金)17時26分48秒
  ちょっと書き込みが遅くなったけど
今年も8月15日に靖國神社に参拝した。
自己満足だけど心がけ洗われる気がした。
来年もぜひ行こうと思う。
 

鳥彦

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2015年 5月23日(土)10時19分38秒
編集済
  5月17日の日曜日に眉子の音頭で焼き鳥屋に行った。
メンバーは眉子、桃子、和哉。
焼き鳥屋のおやじが眉子のバイト先に行ったのがきっかけ。
けっこう美味しい焼き鳥だったね。
さて、次はどこに行こうかな?
 

天ぷらがますます好きになった日

 投稿者:桃子  投稿日:2015年 4月22日(水)19時34分46秒
  こないだお父さんと天ぷらを食べに行ったよ!
天ぷらってもともと大好きなんだけど、
お父さんと行ったところは本当においしすぎて、
ますます天ぷらが好きになった(*^o^*)


話は変わって、6月にハワイに行くよ~!
欲しいものがある人は言ってね(=´∀`)人(´∀`=)
 

ももちゃんかずぴーWedding

 投稿者:まゆ  投稿日:2015年 3月 3日(火)13時34分17秒
  ももちゃん結婚式ほんとにすてきだったよ?
たくさん泣いたし、
なによりすごい幸せな気持ちになったよ~
そしてももちゃん可愛かったよ(*^^*)
これから仕事と家のことと大変なこと
あると思うけどがんばってね♪
 

結婚式

 投稿者:桃子  投稿日:2015年 3月 2日(月)17時31分6秒
  すごくいい披露宴ができたのはみんなのおかげだよ。
本当にありがとう!!!!
楽しかったね(*^_^*)!!!!

みんなに感謝感謝です!!
 

最高だった

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2015年 2月28日(土)23時18分54秒
  今日は桃子の結婚式と披露宴だった。
婚姻届は提出してあったのだが式と披露宴は本日。
豪華な結婚式でとても素敵だった。そして感動した。
手紙ありがとう。
 

いつでも声を掛けて

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2014年11月28日(金)00時33分52秒
  うなぎ以来か~、時が経つのは早い。
次は寿司か焼き肉でも食べに行こう。
勿論、和哉も誘っていいよ。
 

家を出て2ヶ月半。。

 投稿者:桃子  投稿日:2014年11月27日(木)20時06分25秒
  時間が過ぎるのはあっという間!

お父さんとうなぎを食べに行って以来一緒にご飯を食べに行ってないな~
結婚しても、みんなと会う時間はちゃんと作りたいな~(*^o^*)
 

ラッキー?

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2014年 9月24日(水)00時45分19秒
  スマホが壊れたのでビックカメラに持って行ったら
無料で最新機種に交換してもらえた。
SHL23から25になった。
 

おめでとう

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2014年 9月22日(月)00時45分25秒
  桃子が9月15日に婚姻届を出しました。
相手は黒川和哉君、神奈川県副知事の息子さん。
奇遇にもお父ピィーと同じ名前です。
お幸せに。
 

靖国神社参拝

 投稿者:お父ピィー  投稿日:2014年 8月14日(木)22時08分15秒
  夏休み期間も半分が過ぎたのにいまだに取得日数は0日。
でも、やっと明日、初めての夏休みがもらえた。
終戦記念日だから靖国神社のに参拝に行ってこようかな。
 

異動して2ヶ月が過ぎた

 投稿者:お父ピー  投稿日:2014年 6月19日(木)00時43分47秒
  今までの職場とはまるで忙しさが違う。
土日も出勤が多いのに振替で残業代もつかない。
毎日バタバタで休暇どころか休憩すらままならない。
仕事辞めたいなー。
 

うらやましいー♪

 投稿者:ママ  投稿日:2014年 1月11日(土)20時56分52秒
  毎日おつかれさま(^-^;
今週は毎日9時帰りで…まともにまゆともごはんを一緒に食べられなかった(-_-)
仕事が忙しい!
パリなんて羨ましいー♪
仕事は大丈夫なの!?
からだに気をつけて行ってらっしゃい(^。^)y-~
 

レンタル掲示板
/19