teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


むかしのアンパンマン

 投稿者:ゆい・めいパパメール  投稿日:2007年 4月14日(土)22時57分18秒
  アンパンマンが大好きなめいたん。我が家のゆいゆいもアンパンマンが大好きです。でも、最近特にお気に入りなのが、「むかしのアンパンマン」。アンパンマンのおそらくデビュー作の絵本で、1976年に第1刷が発売されています。アンパンマンも今みたいにかわいくなく、砂漠で倒れている旅人や森で迷子になっている子供に自分の顔を食べさせてあげるというもの。一度、本屋さんでそのアンパンマンの本を読んであげたところ、それ以来本屋さんに行くたびに「昔のアンパンマン!」と催促されたり、妹のめいめいの前に自分の顔を突き出し、「顔を食べな」と言っています(笑)  
 

同い年♪

 投稿者:Hosoda  投稿日:2007年 1月23日(火)20時18分14秒
  ちょっと遅くなったけど、ことしもよろしく!
今年は同い年が多いみたいだね。
タキザワんとこも産まれたみたいだし、
うちと君んとこと、スナフんとこはみんな同い年だね。
今年来た年賀状をみると、他にも何人かいるみたいだし。
しかし、子育てっていったい何をすればいいのか、よくわかんないね~。
二人の子育てをしている君ら夫婦は、ホンットすごいよ。
うちの奥さんなんて、子供の世話をしてるだけで1日終わっちゃうらしく、
旦那はほっとかれてるよ、さみしくひとりぼっち…(ToT)/
まぁ、たまには東京に遊びに来てくれよ、んじゃ。

ちなみに俺も、パパ似にはなって欲しくないね~。オレヲフクメテ…orz
 

よろしく~

 投稿者:めい・あいパパ  投稿日:2007年 1月20日(土)09時02分53秒
  書き込みどもです iioさん
そちらにはなかなか行けないですが、なんとか
遊びにいきたいです。

二人の性格が誰に似るのか、ちょっとどきどきしてます。
 

2007

 投稿者:iio  投稿日:2007年 1月 5日(金)14時58分50秒
  今年もよろしく
mei&aiちゃんの健やかな成長を祈ってます。

友人として、あまり、パパの性格に似ないで欲しいかな(笑)
 

メリークリスマス

 投稿者:ゆい・めいパパメール  投稿日:2006年12月25日(月)22時42分41秒
  メリークリスマス!
めいたんとあいたんのところへは、サンタさん来たのかな?すてきなプレゼントもらえたのかな?
我が家のゆいゆいは、アンパンマンの料理セットをもらって一日中遊んでました(^^)
 

どもです

 投稿者:萌衣たんパパ  投稿日:2006年11月27日(月)22時28分58秒
  お二人の書き込みどうもです。
昨日改めて萌衣のこれまでの成長写真を見て,
大きくなったなあと感じました。
いっしょに誕生日を祝えるのは,あと10回あるのかなあ
などと考えてしまいました・・・。
アンパンマンって偉大だなあと感じている萌衣パパより
 

お誕生日おめでとう!

 投稿者:ゆい・めいパパメール  投稿日:2006年11月26日(日)23時44分23秒
  めいたん、おたんじょうびおめでとう!
まだでんわでしか、おはなししたことないけど、
こんどいっしょにあそぼうね。
あんぱんまんのだいすきなゆいゆいより
 

3歳おめでとう^^

 投稿者:めい・あいママ妹  投稿日:2006年11月26日(日)23時28分22秒
  めいたーん!!お誕生日おめでとう♪
もう3歳だなんて、早いものだなぁ。。(^0^)
先日めいたんに久々会った時も可愛くてしょーがなかったよ!
ほっぺすりすりしときゃ良かったわぃ。。
じーたん&ばーたんと共に、可愛いー!!の雄叫びがこだました・・・大絶叫☆
また室内おいかけっこ(?)したり、いっぱい遊ぼうね、めいたん!
これからも元気いっぱいに成長しておくれ~(^▽^)/もちろんあいたんも♪

じーたん&ばーたん&妹より
 

ありがとね!!

 投稿者:めい・あいママ  投稿日:2006年11月 6日(月)14時00分42秒
  茶色いジャンパーのお姉さん!
先日はめいたん&あいたんに色々とありがとう♪
たくさん遊んでもらえて、満足げなめいたんだったよ~(*^_^*)
ところで・・・
飛行機の時間には、間にあったのかな??

そうそう、動画は最新のMedia Player にしてもダメだった?
ちなみに、「おむつがえのうた」は諸処の事情により(?)
いまだにメロディはアップしてましぇん・・・
 

再々

 投稿者:aya  投稿日:2006年11月 3日(金)08時46分12秒
  そういえば動画見れなかった。。。&歌のメロディも聴けなかった。。。。。。。。。  

レンタル掲示板
/11