teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またも青森です

 投稿者:とん  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時25分28秒
  琴さん>書き込みありがとうです。
    明日からまた青森です。
    でも、その前に埼玉に寄ってから行くことになります。
    今回は、コートをちゃんと持ってきたので前回のようにコートなし・・なんてことには
    ならないので、ご安心を。
 
 

お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時12分18秒
  年末も相変わらず忙しそうですね^^;

東北新幹線は、連日止まってしまっているようですね…
そちらの雪はすごいんだろうなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・

防寒対策しっかりね☆ミ
 

今年も青森

 投稿者:とん  投稿日:2008年12月29日(月)10時27分35秒
  この季節、またしても青森で過ごしています(笑)
帰る時になってシステム障害で新幹線止まってるし…
駅に着いて1本はやい電車に変更して、はらごしらえ中です。
このあとに何が起きるかわからないし、お腹空かせて寒いところで待つのもいやだし…

ということで、これから移動開始です。
 

見ちゃいましたか(笑)

 投稿者:とん  投稿日:2008年10月26日(日)11時08分5秒
  パンダマン・・見ちゃいましたか・・
自分が見たのはリアルタイム?っていうか、かなり前の深夜?というより早朝だったかな?
ほとんど誰も見ないだろう・・って時間にオンエアしてました。

仕事終わって帰ってきてテレビをつけると・・やってました。

疲れて帰ってきてるところに追い討ちをかけるようなストーリーだけどね(笑)
 

こんばんわ!!

 投稿者:みぃほ  投稿日:2008年10月21日(火)22時14分25秒
  まだ・・・全話みれてないです涙
あっ!!パンダマンみましたwwでも動画1つしか見つからなかったので・・・
あってるかわからないけどwwおもしろかったですwwシュールすぎてwwお腹がよじれましたww
 

歌にはまりましたか(笑)

 投稿者:とん  投稿日:2008年10月20日(月)07時18分37秒
  ストーリーよりも歌にはまっちゃいましたか・・(笑)
っていうか・・もしかして・・全話見ちゃったのかな?

戦隊モノとはいえ、侮れないですよね。
 

クウガ!!

 投稿者:みぃほ  投稿日:2008年10月20日(月)01時13分39秒
  クウガやばいですねww
歌が!!田中雅之サンの声が素敵すぎてww毎日聞いちゃってますww
ほんとハズレなしですね♪
 

ほっとしました

 投稿者:とん  投稿日:2008年10月15日(水)19時10分32秒
  みほさん>こんばんは。
     ルパンの消息 見ていただけましたか。
     いろんな伏線があちこちで、最後まで展開が読めなかったですね。

     次はクウガ・・ですね。
     かなり長いので、一気に・・とは行かないかもしれませんが、気長に見てみて下さいね。
 

風邪・・大丈夫?

 投稿者:とん  投稿日:2008年10月15日(水)19時06分48秒
  きんぎょ>おひさしぶりです。
     こっちでも、蚊が結構まだいますね。
     最近の蚊は進化しているそうで、血を吸う時に痒くならない成分を出しながら吸うとか・・
     自分もちょっと風邪気味だけど、なんとか大丈夫そうかな?
     風邪をひいたときに家ではいつも、生姜を擦ったやつとはちみつをお湯に溶いて飲んでます。
     特にのど風邪には効くかも? お試しあれ。
 

(無題)

 投稿者:みぃほ  投稿日:2008年10月14日(火)19時39分36秒
  初めて書かせていただきます♪みぃほです!!

とんさんにおすすめしていただいた・・ルパンの消息おもしろかったです!!

いろいろ紹介していただき感謝感謝です!!!ww

最後までお!!??おお!!??って感じでした♪

今日はクウガ見てみます!!!
 

レンタル掲示板
/10