teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: お疲れさま&お久しぶりです。

 投稿者:キノ  投稿日:2012年10月 3日(水)00時05分33秒
返信・引用
  > No.1255[元記事へ]

やのさんへのお返事です。

お返事遅くなりすみません。

> 活動再開のお誘いありがとうございます。
>
> いろいろ考えたのですが、再結成への参加は辞退します。

了解しました・・・。
とても残念ですが、仕事や環境の変化は仕方ないですね・・・。

矢野さんとは、ヤマハ音楽教室からのお付き合いでしたし、
ご一緒できなくなるのは、さみしいです。

でも、今、辞められたとしても、
また将来どこかでご一緒できることを信じてますよ。
(以前にも、そんなこと言いましたよね)

その時は、またよろしくお願いします。
 
 

Re: (無題)

 投稿者:キノ  投稿日:2012年10月 2日(火)23時57分6秒
返信・引用
  > No.1254[元記事へ]

森田さんへのお返事です。

お返事遅くなりすみません。

>  呼んで下さるならば何処へでも♪ と言いたい所なんですが、家庭の事情により頻繁には参加出来ません。 メンバーが集合可能なら選曲し、楽器を持ってリハーサルに。 数回こなし本番。
> というスタイルなら協力できます。

了解しました。
バンドの活動スタイルがどうなるかは、もう少し先にならないと見えませんが、
多分、リハを数回やって本番というのは、難しいような気がしています。

あまり森田さんにご負担もかけられないので、
基本的には、新メンバーを探しつつ、
うまくタイミングが合うときあれば
トラに限らず、また声をかけさせていただきたいと思います。
その時は、ぜひよろしくお願いします~(^_^)
 

お疲れさま&お久しぶりです。

 投稿者:やの  投稿日:2012年 9月28日(金)13時14分46秒
返信・引用
  活動再開のお誘いありがとうございます。

いろいろ考えたのですが、再結成への参加は辞退します。

休止してる間に仕事や環境の変化がいろいろあり、現状再開に加わるのは難しいです。
何よりここ一年全く楽器や音楽に触れずにいたため、衰えは否めませんし、練習もなかなか出来ません。

楽しい活動だったので後ろ髪は引かれますがそういった理由で決めさせていただきました。

すみませんがそういったことでよろしくお願いします。

 

(無題)

 投稿者:森田  投稿日:2012年 9月28日(金)12時58分55秒
返信・引用
  呼んで下さるならば何処へでも♪ と言いたい所なんですが、家庭の事情により頻繁には参加出来ません。 メンバーが集合可能なら選曲し、楽器を持ってリハーサルに。 数回こなし本番。
というスタイルなら協力できます。

個人的なお願いで申し訳ないのですが、時間が限られてますのでm(_ _)m

リーダーが慎重に悠長に進めたいのであれば他の方推挙して下さい。

またトラにでも呼んでもらえれば幸いです。

 

活動再開に向けて

 投稿者:キノ  投稿日:2012年 9月23日(日)23時41分44秒
返信・引用
  少し遅くなってしまいましたが、
できれば、活動再開に向けてそろそろ動いていきたいと思っています。

ただ、前回のスタジオから、時間が随分経ってしまいましたので、
急に再開と言われても、各メンバーそれぞれ、ご都合があるとも考えております。
もし、継続して活動できない等、ご事情ありましたらその旨お知らせいただけないでしょうか・・・。

・・・で、再開に賛同いただけるようであれば、
来月のどこかで一度集まって、話しをしませんか?

間隔も開いてますので、もう一度始める意味を込めて
決起集会(^_^)のような位置づけにしたいと思ってます。

活動が中途半端にならないよう、
スタンスというか目標感というか、
そういうところの意識を、できる限り合わせる場にしたいと思っています。

候補日
10月13日(土)
10月20日(土)
10月27日(土)

各自、ご都合お知らせ下さい。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:森田です  投稿日:2011年12月27日(火)17時20分57秒
返信・引用
  了解しました。リーダーの判断にお任せします。

 

練習日について

 投稿者:キノ  投稿日:2011年12月25日(日)13時08分46秒
返信・引用
  長い間書き込みができずすみません・・・
公私ともにバタバタしておりまして・・・

次回の練習日についてですが、いろいろ考えた結果、
YOUさんのお仕事や、矢野さんのご家族の状況等を踏まえ、
少なくとも春ぐらいまではしばらく休止にしようかと思います。

今、始動しても中途半端になってしまう気がします。

メンバー全員がもう少し落ち着いた状況になり次第、
活動を再開したいと思うのですが、いかがでしょうか・・?

ご意見等聞かせていただければありがたいです。
すみませんが、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:YOU  投稿日:2011年12月 7日(水)18時36分56秒
返信・引用
  予定ですが、12月以降はいつが行けるとはなかなか言えるスケジュールではありません。
キノさんにはお伝えしていたと思うのですが、2月にある仕事の都合で土曜日もどうなるかわかりません。
日曜日はすみませんが夜の時間帯行けません。(22日は研修会です)
なので、現段階では行けるときに行きます…という申し訳ない状況です。
ごめんなさい…。
 

(無題)

 投稿者:はまの  投稿日:2011年12月 5日(月)17時15分4秒
返信・引用
  1月22日が×になりました。  

(無題)

 投稿者:森田です  投稿日:2011年11月25日(金)17時16分38秒
返信・引用
  見てますよ(^_^)v♪


1月は15日がアウトですm(_ _)m


●曲はそちらで決定して下さい。

 

レンタル掲示板
/93