teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【重要】伝言板が変わります!

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 7月 5日(月)22時21分47秒
  この伝言板は、しばらくしたら閉鎖します。
新しい伝言板のアドレスは、次の通りです。
http://k.excite.co.jp/hp/u/natori_no_yu
携帯電話で見られます。このHPの「伝言板」をクリックしてください。
 
 

礼二さんへ

 投稿者:名取  投稿日:2004年 7月 1日(木)23時54分42秒
  はじめまして…かな?会った事ない人ですかね?        ん~。私は、そうゆう仕事はしてますけど、店の外で商売×2は 大嫌いなので…   でもその人はきっとビジネスとして、しているのですから 完全に否定するのもよくないのかもしれませんが、13万は高いですよ。やはり高いから無理ですとハッキリ断るのが、よいでしょう。   いくらお金を稼げる様になっても、お金の価値は忘れたくないですねっ(^^) たいしたアドバイスじゃなくて、ごめんなさい^^;  

お水の人

 投稿者:礼二  投稿日:2004年 7月 1日(木)22時02分8秒
  はじめまして礼二です。相談っていうか困っています。ソープの人とデートしたいと言ったら一時間15000円で総額13万一日どうぉ?って言われて困ってしまっています。デートしたいけど13万は出せません。いい断り方教えてください。最初に誘ったのは、自分からです。もう何回もデートしています。名取さんしか相談できません。みなさんの意見も待っています。  

鬼太郎さんへ

 投稿者:名取  投稿日:2004年 7月 1日(木)18時50分28秒
  暑いけど元気でしょうか? 私は 休み中はいつも活動的に動きまわってますよ。   温泉 暑くても温泉はいいですよねっ(^^) もしよろしければ、川崎名取の湯 是非お越しをお待ちしてまぁ~す。        な~んてねっ^^;  

お知らせ

 投稿者:名取  投稿日:2004年 7月 1日(木)18時43分56秒
  とうとう月も変わって、7月突入ですね! 暑いはずです^^;   今日から 5日の月曜日まで 休暇に入らせていただきますので、宜しくお願いします。  

(無題)

 投稿者:鬼太郎  投稿日:2004年 6月24日(木)01時18分9秒
  ん?文字が消えてる

行ってみたいな温泉旅行!恋人が出来ればいいけどね俺。
 

(無題)

 投稿者:鬼太郎  投稿日:2004年 6月24日(木)01時16分18秒
  楽しい休日だったようですね?
じゃあまたもいってみたいな温泉・・・・・。
 

ご無沙汰です^^;

 投稿者:名取  投稿日:2004年 6月22日(火)16時23分11秒
  だいぶ長い事 伝言板書いてませんでした。昨日は 雨風凄かったですね!      この間 箱根の小涌園のユネッサンに初めて行きました。 何種類もお風呂が あって 死海の海水を使ってるお風呂 プカプカ浮いて楽しかったよ>^_^<  1回行けば当分行かなそうですけど…^^;  その時 バイクで箱根の山も走りました。 ノロノロ運転 でも気持ち良かったです。 昨日の台風も、嘘のように今日は暑いですが、頑張りましょう。 では またね(^^)/~~~  

雨ばっかり(;_;)

 投稿者:名取  投稿日:2004年 6月 9日(水)23時15分1秒
  こんばんは!あと1hで仕事も終わりです。 日曜日から関東地方も梅雨入りになりましたね! 自転車通勤の私としては、困った時期に入りました。 けどできるだけ気合いで、自転車通勤です。  たまには 雨もいいかな~なんて思ったけど… やっぱり暑くてもいいから、早く夏にならないかな~?  

変更

 投稿者:名取  投稿日:2004年 6月 2日(水)13時36分49秒
  こんにちは。    休日は 海に出て遊んできました。 初ダイビングにも挑戦しましたよ(^^) 大成功!  お休み3日までになりました。宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/3