teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2013年巳年

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月14日(月)11時39分49秒
  新しい年が始まりました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
 
 

師走

 投稿者:管理人  投稿日:2012年12月29日(土)11時30分38秒
  明日は毎年恒例のお餅つきです(^o^)/
楽しみ!楽しみ!
 

謹賀新年2012

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 1月 5日(木)11時45分52秒
  明けましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致します
   2012年 辰
 

栗パート3

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 3日(月)10時27分28秒
  今日、初めて芝栗が落ちました(*^_^*)

少し小粒ですが甘くて美味しい芝栗です(*^^)v

沢山、拾えたら渋皮煮にしたいと思います。

楽しみです(*^_^*)

 

栗パート2

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月26日(月)17時17分41秒
  1本目の栗の木が殆ど落ちて、あともう少し・・・と

思っていたら2本目の栗の木が落ち始めました(*^^)v

グッドタイミング!

暫くは栗拾いの毎日・・・^_^;

 

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月13日(火)10時35分41秒
  今年も栗が落ち始めました(*^_^*)
秋ですねぇ~、まだまだ暑いけど・・・^_^;
 

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月15日(水)14時56分35秒
  今年も蛍の季節になりました(*^_^*)
しかし、今年はどうも蛍が少ないみたいです。
変な気候のせいでしょうか^_^;
残念です(^_^;)
 

結婚30周年記念日

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月25日(月)16時12分18秒
  こんにちは(*^_^*)
今日は私たちの結婚30周年記念日です(*^^)v
もう、30年も経ったのかぁ☆って感じです。
早いものですね。
二人とも健康でこの日を迎えられた事にまずは感謝ですね。
 

立春

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 2月 4日(金)16時37分28秒
  さすが立春!
今日は暖かい一日です。
この間までの厳しい寒さが嘘のようです。
春が近づいて来たのかなぁ(*^_^*)
 

謹賀新年2011

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 1月 6日(木)17時06分9秒
  明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願い致します。
9日は愛娘の成人式です。
雪など降ったりしませんように^_^;
 

レンタル掲示板
/12